大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



06
02

第67回大喜利2006

シンデレラが大人の階段をのぼりつめた時、一体何が!?
■特攻作戦を食らう【06/02 20:21】1個王
■まんがを読んでも子どもの頃ほど感情移入しなくなった【06/02 20:05】ごんざれす
■次の階段が現れた【06/02 19:09】ポコタン
■レベルupの音が鳴る【06/02 17:37】キムキム
■時給50円UP。【06/02 16:16】ねぎとろ
■頂点に辿り着いた者のみが感じる虚しさと孤独感にさいなまれた【06/02 13:13】兄の粉
■京都の土産物屋さんにいる女性のマネキンから「忍者」と書かれたハチマキをもらう義務が生じる【06/02 10:19】YBXA
■肌を焼き、ピンクのエクステをつけセンター街でパラパラを踊りたくなった。【06/02 06:36】ヤマキン
■姉達にイジメられてた当時の暴露本を出す【06/02 00:58】つるー
■階段をのっぼている間に、駐車違反になっていた。【06/01 22:33】ナッカン
■蝶々結びがうまく結べるようになった【06/01 17:51】いろいろごめん
■ついにシャンデリアになれた【06/01 15:45】tatsu
■カメラの事を「キャメラ」と言いだした。【06/01 12:21】テキトー人間M
■再就職~普通の女の子でいたいの~ 新たなシンデレラストーリーの幕開け【06/01 07:50】ふたりだったらできるもん
■桃太郎ランド設立。【06/01 07:42】高円寺是盛
■全てを達観して、社交会に行きまくり、国王と結婚する。その後は自分の知名度をいかして著書を出したり、ブランドを立ち上げるもののITで失敗...巨額の負債を抱えて離婚...そしていつみても波乱万丈の特番(2時間枠)に出演する。【06/01 06:56】U5
■くたびれた【06/01 03:04】ム
■すべてをお金で解決しだす【06/01 01:26】じょーぶ
■亀田大毅がハウンドドックを歌う【06/01 00:44】ザ・アポレオンズ
■眉毛が半分になった【05/31 23:03】るそお
■「まだそんなバカなことをしているの?」「いいかげん目覚めなさい。」と阿久津真矢が現れる。【05/31 22:45】son-gya
■弟がブリーフ派からトランクス派に【05/31 20:44】キュウリマン
シンデレラが大人の階段をのぼりつめた時、一体何が!?
■肉体改造された【05/31 19:35】ぬぬぬ
■熟年離婚の危機にさいなまれた。【05/31 18:08】デカ
■自分は白雪姫だった【05/31 15:30】バシバシ君
■右ひざに違和感【05/31 12:09】めたにゃん
■上から文字がたくさん降ってきて、最後にFinって出る。【05/31 10:44】gab
■蛍光灯の交換【05/31 10:43】ランディ
■新しい生命が産声を上げる【05/31 09:19】g
■ねらった場所で靴をぬげるようになった。【05/31 03:32】あ
■90年代バブルを忘れられた。【05/31 01:09】浜松単価500円
■「後は人生下り坂ですね」と言われ、マジギレ。【05/31 01:08】赤レンジャイの右から二番目
■地上に出れた。【05/31 00:01】(Y)o¥o(Y)
■H2Oの人に『君はまだシンデレラか??』と尋ねられる。【05/30 23:47】イナKING
■正義超人の仲間入りを果たした。【05/30 23:31】さとち
■細木数子が、かぼちゃの馬車に乗って待っていた。【05/30 23:21】Taka
■み○もんたに生電話。【05/30 23:10】Lau8h
■パンチのキレが増した。【05/30 21:48】サイトウ
■デリケートゾーンの激しいかゆみに襲われる。【05/30 21:07】キチドン
■なんか嫌になった。【05/30 20:57】hoshio
■座禅を組むと肩の上でネズミが遊ぶようになった。【05/30 20:17】カテキン中毒
■「渡鬼」ががぜんおもしろく感じられるようになった。【05/30 19:02】やんやん
■地震がおきても落ち着いて行動できるようになった【05/30 17:20】ホイサン
■まだ未経験だった魔女が先を越されたことへの憤りを感じ、毒リンゴを使った無差別テロを決意する…。【05/30 16:59】カテゴリー
シンデレラが大人の階段をのぼりつめた時、一体何が!?
■振り向くと田○まさしが捕まっていた。【05/30 15:30】千葉まりん
■「まさにシンデレラストーリーだね」って徳光さんに言われた。【05/30 15:16】コージさん
■真デレラがスタート【05/30 14:31】外人球団
■優しいフリーザが待っていた。【05/30 14:19】まじ
■次週、乞うご期待!!【05/30 13:31】よしの
■サイフ持ってくんの忘れた【05/30 13:08】drunkman
■周りからシンデレ~ラと呼ばれるようになった【05/30 12:19】パリパリ星人
■安心したのもつかの間 真っ逆さまに転げ落ちる【05/30 10:31】nの女
■大人のエレベーターで昇ってきた人々と かち合う【05/30 09:06】コウモリ
■谷村新司と加山雄三が現れ、サライを熱唱。【05/30 09:00】わーちゃん
■掃除のおばちゃんから「あらシンデレラちゃん今出勤?今日は早いのね」と声を掛けられた。【05/30 07:02】六尺三寸
■三年後に長女、六年後に次女出産。しかし十年後に離婚。慰謝料をたくさんもらったが心は晴れない…。そんな時に、養女の話が舞い込んできた。「こいつに炊事洗濯全てやらせ、いじめぬいてやる。グヘヘへ」と、笑ったときのシンデレラは大層醜かったと言います。【05/30 03:01】毛目
■姉たちからのイジメに対し何も感じなくなった【05/30 02:42】あの人
■向かいにポールが立っていて飛び移ると花火が上がる。【05/30 00:44】とぅるんとぅるん
■継母を老人ホームに入れる資金をどうやりくりしようか真剣に悩みだした。【05/30 00:39】ゴマ味噌
■ガラスの靴じゃ物足りなくなった【05/30 00:24】ライアン
■そもそものシンデレラという話を否定し始める【05/30 00:13】meteora
■億万長者の家で決算する【05/30 00:01】がぁお
■ずり落ちるたびに打ちつけたスネがそこだけ剛毛【05/29 23:38】いたこたらこかも
■背骨のゆがみが治った【05/29 23:25】タツ
■アフター5の鐘が鳴る【05/29 23:17】平行植物
■地球の男に、飽きる【05/29 23:08】さとうぎ
シンデレラが大人の階段をのぼりつめた時、一体何が!?
■「さぁ、こっちへおいで」と上空からヘリで、縄ばしごを垂らした石原軍団が。【05/29 23:02】ニャン
■かぼちゃの馬車からワゴンRに乗り換えた【05/29 23:01】たぶ
■身も心も、モジャモジャに。【05/29 22:44】ハティスコル
■顔面に天から濡れ雑巾が飛んできた。【05/29 22:29】Violent Green
■ドモホルンリンクルに関心を示す。【05/29 22:27】四年前の帝王
■関口宏の東京フレンドパークが入場料を取り始める。【05/29 22:10】らもす軍団
■「アレ?ここ4階?」 階を間違えた。 【05/29 21:59】イツー
■人間ドックで肝臓で引っかかる【05/29 21:43】オレオ
■人生顔だと悟った【05/29 21:30】キムキム
■向こうから王子が下ってきた【05/29 21:26】ハンニャー
■蛇の道。【05/29 21:18】歌丸
■下りはエスカレーターだった【05/29 20:48】パルルン
■少し便秘【05/29 20:35】1個王
■くつずれ。【05/29 19:58】M谷
■正義超人達の友情に亀裂が入った【05/29 19:32】安全カバー
■甘酸っぱい気持ちになった。【05/29 19:31】ジュンコ
■シンデレラ・ブラックが現れた!! コマンド?【05/29 19:18】しんたん
■下から「銀ちゃんかっこいい」の声。そして斬られる。【05/29 18:24】さっとん
■救心を服用するようになりました。【05/29 18:20】たいぺー
■ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 487【05/29 17:19】ゆりちゃんの乙女心ブログ
■おっきくなったりちっさくなったりした【05/29 16:49】ゲルパオ

