大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



05
29

第66回大喜利2006

京都の土産物屋さんには、ゆかた姿に「忍者」というハチマキをした女性のマネキンがおるそうです。彼女が今一番声高に言いたい事は?
■ジャポネ!イッツ・ジャポーネ!【05/29 12:41】兄の粉
■「私の名前は山田花子!この名前は平凡過ぎませんかー!」【05/29 07:14】U5
■親もこの状態です【05/29 03:58】ライアン
■珍しいマネキンがいるって、ワイドショー来ないかなー(笑)【05/28 23:31】わーちゃん
■でも自分こういうの好きだけどな【05/28 23:22】バシバシ君
■仕事終わったら喉つぶれるくらい相川七瀬 熱唱したんねん【05/28 22:02】ブルーセンジュ
■あの、ハットリ君て付け足すのやめてくれませんか?【05/28 21:06】taketoro327
■私に忍者ハチマキ展示しても売れへんやろ【05/28 16:25】パリパリ星人
■マネキン音頭だ ワッショイ ワッショイ【05/28 13:57】ドェデャン
■さぁ残り半分、こっからが正念場だよ!【05/28 13:04】meteora
■店長さーん、愛してるー!!【05/28 12:14】ジャスティス!!
■考えるのではない。感じるのだ・・・【05/28 08:45】キチドン
■おもしろハチマキしてんだからクスッくらいしろや【05/28 03:15】anusu
■日本もう一回鎖国してくんないかな。【05/28 02:36】バード刑事
■あっ、また一人外国人が日本を誤解したわ。【05/28 00:46】浜松単価500円
■私は、くノ一よりも八つ橋!【05/28 00:01】横山ツベルクリン
■ジャロ?知らねーよ。【05/27 23:45】(Y)o¥o(Y)
■クロちゃんです【05/27 23:29】パルルン
■あのおっさんズラや【05/27 23:02】ゴマ味噌
京都の土産物屋さんには、ゆかた姿に「忍者」というハチマキをした女性のマネキンがおるそうです。彼女が今一番声高に言いたい事は?
■時給上げてくれ【05/27 22:38】ニャン
■考える前に買え!【05/27 22:18】タツ
■がんばれクロアチア!【05/27 22:00】カテキン中毒
■これだけで拙者って言われへんな【05/27 19:29】ホイサン
■ど~しよぉ、手裏剣なくしてもぉた。【05/27 19:25】ランディ
■今日は晴れやかな天気に風も涼しいのですが殺す【05/27 19:18】g
■何よ!あんたらだってペーパードライバーのくせに!!【05/27 17:15】デカ
■日本人に和の心を取り戻すのは今しかない!【05/27 14:11】砂漠の嵐
■ドイツ行きて~~【05/27 14:10】1個王
■木屋町も変わったわ~。 ま、こんなカッコして言えることではないケドね。【05/27 13:40】drunkman
■山田くーん こん平さんのブラジャー外してあげて【05/27 12:53】さとうぎ
■ハチマキに落書きしたん誰やあああ!!!【05/27 12:51】とぅるんとぅるん
■この世は所詮弱肉強食・・・。【05/27 11:31】たぶ
■あー、お腹減ってきよったなぁ。 って、私マネキンやん。誰かつっこめや!【05/27 09:45】将来の夢はのりしろ
■ガスの元栓、閉めてきたかしら・・・。【05/27 08:04】NEAR
■再結成!再結成!!ジャニーさん、お願いしまーす【05/27 03:27】ビーブー
■あっ あいつ今 万引きしたっ!【05/27 02:38】つるー
■大学なんて…、ただ卒業すればいいってもんじゃないんだから!!【05/26 23:23】カテゴリー
■ええ仕事しとりますやろ?【05/26 22:37】六尺三寸
京都の土産物屋さんには、ゆかた姿に「忍者」というハチマキをした女性のマネキンがおるそうです。彼女が今一番声高に言いたい事は?
■ここから全部見てるよ。どこのラーメン屋に客が入ってるか、全部把握してるよ。【05/26 21:26】ハンニャー
■ママン、わたくし、ドロンしたいですわ! ドロン!【05/26 20:18】ハティスコル
■人生、愛だけじゃお腹いっぱいにならない【05/26 17:20】オレオ
■お客さん、私も商品ですよ!【05/26 16:42】たもさん
■ホントにこれが日本代表のユニホームなんですか?【05/26 16:17】kei
■皆だまされてるけど、本当の忍者はこうだし!【05/26 15:17】Gab
■男ウケするってCanCamに書いてあったのに!【05/26 14:40】輝ちゃん
■源さん、、、どうしてあの時、黙って行ってしまったの・・・悲しみのあまり私は!!【05/26 14:31】nの女
■『せめて上着も羽織りたい!!!!!』【05/26 12:35】トーマン
■デーモン小暮閣下の似てないモノマネで「お前も蝋人形にしてやろうか~」【05/26 09:34】やんやん
■これはもう立派なセクハラです。出るところに出ますよ。【05/26 09:14】ねずみ
■見たら殴るよ~【05/26 08:55】ばんばん
■あくまで仕事ですから。【05/26 06:29】高円寺是盛
■なんで私の正体は、すぐにばれるのー!【05/26 03:31】あ
■同棲相手はオクレの二号 金が無いから金オクレ ニイハオ~(もちろんね)【05/26 02:40】YBXA
■「外国人に鼻で笑われる瞬間が一番ムカつくわ」【05/26 00:26】平行植物
■「♪名物、忍~者~まんじゅう~、いらんかえ~♪」【05/26 00:10】さっとん
■やっぱりもう一回オーディション受けてみる!【05/26 00:06】ゆーみんぐ
■「今はこんなことしてるけど、私だっていつかは・・・!」【05/25 23:42】美肌軍曹
京都の土産物屋さんには、ゆかた姿に「忍者」というハチマキをした女性のマネキンがおるそうです。彼女が今一番声高に言いたい事は?
■なあ、和心って知ってはる?【05/25 22:53】さとち
■構造改革の結果がコレかい!?【05/25 22:48】千葉まりん
■店主よ・・・貴様のような人間がこの日本国をダメにしたんだ!!【05/25 22:47】赤レンジャイの右から二番目
■今たいぞーって言ったら何人が原田泰三って答えるんだー【05/25 22:44】キムキム
■がっかりだよ~!!!(桜塚やっくん風に)【05/25 22:32】Taka
■私はこの店が出来た時からここに居ます、今までいろんな人を見ましたよ、○○をした○○さんとか・・・あの○○さんがまだ学生さんだった頃に。ふぅこの辺りは昔は田んぼでねぇ。あらまた昔の話をしていたわ。そういやぁ私売り物なの。【05/25 22:05】hoshio
■ノーパンにしてきて正解やったわ。【05/25 21:43】イツー
■生八ツ橋が、ほんと~においしいのよ!【05/25 19:50】Violent Green
■はちまき取っても「忍者」って刺青が入ってるどすえ~【05/25 15:09】コウモリ
■うぷぷ、誰も俺の女装気づいてないやん【05/25 14:24】キュウリマン
■「2万でどう?」【05/25 14:21】よしの
■せめて「くノ一」って書いて!【05/25 13:43】tatsu
■今まで黙ってたけど、実は私マネキンなんです【05/25 12:03】ゲルパオ
■ダ・ヴィンチ?【05/25 11:30】名前入力忘れた人
■折コ洶歔?【05/25 11:26】がぁお
■これからは、おもろかっこいいの時代やで!【05/25 09:50】らもす軍団
■先々月も「忍者」じゃなかった?【05/25 03:57】毛目
■壊れるほど愛しても、三分の一も伝わらない【05/25 02:36】ふたりだったらできるもん

