大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



05
17

第63回大喜利2006

路上でエアロビをガンガンに踊りたいんですが、お巡りさんに職質された時のうまい言い訳を考えてもらえませんか?
■「今、撮影中なんで。」と、断る。【05/17 10:32】将来の夢はのりしろ
■ぶっちゃけ『アレ』より気持ちいぃんだ☆【05/17 03:03】あじゅ
■…ハッ!あれっ!?エアロビ教室が無い!【05/17 00:52】kamisan
■あ、すいません、これが仕事です。【05/16 21:58】ごんどう
■「わたしは志茂田です。」【05/16 21:53】ぼん~変態~
■これでも家では関白宣言してるんです。【05/16 21:47】もっさりパーマネント
■私は署長だよ。【05/16 19:59】派パパ
■あそこで入院してる少女が楽しみにしてるんです【05/16 17:59】taketoro327
■「すいません、急いでますので」【05/16 16:51】drunkman
■うちの子が誘拐されたんです。心配で心配で、じっとなんかしていられませんよ。【05/16 16:19】カテゴリー
■みのもんたが薦めていたんです。【05/16 15:29】ヒットラーズ
■ウソー鬼お前!?警部補じゃないの!?【05/16 15:10】g
■次の犯人からの要求は?【05/16 14:33】3年5組15番
■私エアロビなんて踊ってません、これはランバダですっ!【05/16 00:53】六尺三寸
■「一番最初に私に声をかけてくれる人に決めていました。ヴァージンロードを一緒に歩いてくれませんか・・・・・・?」【05/16 00:37】浜松単価500円
■板東英二風に「毎度おさわがせします」【05/15 23:14】伊右衛門
■象さんのジョウロをラジカセの横に置いて 「ほら、ラッキィさん エアロビだよ 早く元気になって元の姿に戻っておくれよ」【05/15 23:12】ブルーセンジュ
■最後まで踊りきれたら、イチゴが食べられるんだという気持ちで踊ってみる。【05/15 18:26】ランディ
■(捕まるのは兎も角)「みくしぃの日記を報道につかわないでつかあさい!」【05/15 14:37】りょ
路上でエアロビをガンガンに踊りたいんですが、お巡りさんに職質された時のうまい言い訳を考えてもらえませんか?
■路上でエアロビをガンガンに踊りたいんです!!【05/15 11:16】リューイチ
■あの、そういうのは俺じゃなくて、大島渚監督とかに聞いてもらえるかな?ごめんねー。【05/15 10:16】横山ツベルクリン
■「私・・・ずっと誰かにしかってもらいたかった。」【05/15 06:54】マイケル山岡
■今日はローライズです【05/15 02:30】ピエロス
■♪みつけましょう♪さがし・ま・しょ・♪ ♪素敵なサムシング♪かここかここかこここかっ♪ (カモーン)(掛け声) 貴方の近所の秋葉原ーーーー♪●とう無線♪ ジャン☆(' ')// \\(' ')☆ ってうたって逃げる。【05/15 01:07】「t」
■エアルゲイでウケるか試したんです【05/15 00:53】YBXA
■こっちはそういうコスプレも大歓迎よ☆【05/15 00:36】もるぼ
■もう大丈夫だから、一人にして。【05/15 00:35】輝ちゃん
■ここでエアロビを踊っている私、私に職質をするあなた、どちらも違ってみんないい【05/15 00:26】タツ
■こうでもしなきゃ食べていけないんです!【05/14 23:56】千葉まりん
■こんな身軽な私の、一体どこが過積載なんですか?【05/14 23:40】さとち
■ファミマのCMソングに乗せて「♪あなたの代わりに交通整理」【05/14 22:52】平行植物
■これが本当の踊る大捜査線です。【05/14 22:39】らもす軍団
■「僕の事知らないの?」となぜか逆ギレ【05/14 22:36】キムキム
■やっと職務質問してもらえた【05/14 19:23】ゲルパオ
■何も言わず、哀れむような目で見つめ続ける【05/14 15:42】よしの
■屋内の酸素が何者かに盗まれました。【05/14 11:40】Violent Green
■近づいちゃダメ!貴方も止まらなくなるわよ!!【05/14 10:34】ど南
■ロビー「え?あ?」【05/14 10:32】でべ
路上でエアロビをガンガンに踊りたいんですが、お巡りさんに職質された時のうまい言い訳を考えてもらえませんか?
■小声で「オトリ捜査中・・・」【05/14 05:48】たれ
■犯行予告を書いたキャッツカードを投げる【05/14 02:14】オレオ
■当方、異常なし!【05/14 02:10】えこ
■今年の豊作を祈ってるんじゃ~~~!!!【05/14 00:37】Taka
■ご苦労様です!自分は捜査1課配属の エアロビ です!【05/14 00:36】コウモリ
■お父さん!僕!もっともっと頑張るから!娘さんをください!ホイッホイッホーーー一イ!【05/14 00:16】ゴマ味噌
■騒音おばさんってこんなんでしたっけ?【05/13 23:57】パルルン
■踊っていただけますか?ここは私と貴方の素敵なステージ。【05/13 23:26】高円寺是盛
■お願い!躍らせて!【05/13 21:48】うま
■「ハイ!ジョージ!!今回の商品はすごいわよぉ!!何と自宅路上でも簡単にエクササイズできるんだから!!」っと外人のテレフォンショッピング調に言ってみる【05/13 20:49】がぁお
■あれ?俺は一体なにを、、、。そういえば昨日の夜、タレ目でタラコくちびるで、黒いスーツを着たセールスマンとスナックでのんでいたら、突然「ドーン!」て、、、、。【05/13 20:37】イツー
■あなたもどうですか?と10回くらい言って会員を増やす【05/13 19:07】バシバシ君
■ア~止まらない~っっ  10キロ先に私のこの踊りを止めるスイッチが。。。あなた止めに行ってくださらない?【05/13 18:12】nの女
■「熱中できる物をひとつでも作れと言ったのはあなたたち大人じゃないか!!」【05/13 17:41】しんたん
■「私から踊りを取ったら、いったい何が残るって言うんですかっ!!」【05/13 17:38】わき侍
■「あなた、私が見えるんですか!?」【05/13 16:13】グリーン
■わ~た~し~は~やってない~♪【05/13 15:25】デカ
■「私が変質者のフリをして変質者を排除する、言わば『毒を以て毒を制す』ということですね」【05/13 15:23】攻撃的なホンコン

