大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



05
09

第61回大喜利2006

ゴールデン(じゃない人もいる)ウイークも後半、UターンUターン言われていますが、どこにも行ってない人は何(ターン)と言われていますか?
■;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン【05/09 09:54】カナ
■はなくそ丸めてマンキンターン【05/09 04:31】るそお
■やけに体がかゆくなったと思ったら、ダニだらけのじゅうたん【05/09 03:08】あ
■ターン水化物【05/09 02:18】ライアン
■自己負たーん【05/08 23:31】オンモ
■元Uターンの土田じゃないほう。【05/08 22:41】サイトウ
■オードリーヘップターン【05/08 21:51】miya
■昨日、親父が死んだ。 81歳だった。 俺が子供のときは、よく川原で魚を釣って魚の大きさを競争したもんだ。 しかし、いろんな意味で偉大な父親だった。 結局、一度も親父を抜くことはできないし、これからもできなくなってしまっターン【05/08 21:44】tatsu
■あ、あんた、ここにおったーん【05/08 20:33】もるぼ
■ここからが俺のターン!!【05/08 19:07】がぁお
■昼の姿は何も戦隊ユーターン、夜の姿は家の守り神【05/08 18:02】ゴマ味噌
■ξターン【05/08 16:07】あーろん
■イチローの「行かない勇気」【05/08 15:16】さとうぎ
■家にいたので、元気満ターン【05/08 15:02】わーちゃん
■え!?GWやっターン?いやん知らんかっターン【05/08 14:33】drunkman
■連休どこおっターン?【05/08 14:14】デカ
■アヒルのたまご、ピーターン【05/08 08:26】らもす軍団
■きのこの山とたけのこの里の間を行ったり来タリーン【05/08 08:08】十三
■一緒に出掛ける人もいなかっターン 帰る田舎もなかっターン ついでにお金もなかっターン【05/08 02:07】マイケル山岡
ゴールデン(じゃない人もいる)ウイークも後半、UターンUターン言われていますが、どこにも行ってない人は何(ターン)と言われていますか?
■小柳ゆき「こぉぉわぁれぇそぉぅなぁ あぁすぅぅにぃ向かぁいぃぃ すぃぃんずぃあぁぁうぅ 奇ぃ跡ぃうぉぉぉ きぃずぅぅつぅいぃぃたぁ つぅゔぁぁすぁぁひぃろぉげぇ 飛ぉぉびぃ立ぁつぅ とぅぅたぁぁぁぁぁぁぁん」【05/08 01:01】ブルーセンジュ
■ノーリスクノーリターン【05/08 00:24】九十九
■異ターン児。【05/07 21:49】ナイチン
■お金もない 女もいない 幼なじみが結婚 オナニー三昧 頭文字をとって Oターン【05/07 20:50】毛目
■セガサターン【05/07 20:46】高円寺是盛
■ゴールデン(じゃない人もいる)ウィークも後半、UターンUターン言われていますが、どこにも行っていない人は何(ターン)と言われているか、考えてターン【05/07 20:26】よしの
■あかん、3日間いいとも見る時だけ起きてた僕に神様がいたずらしてターンださせよったわー。一日一回ターン出たー。【05/07 18:15】横山ツベルクリン
■家で家族でTSUTAYAで借りた映画見てターン【05/07 13:57】うま
■今週いっぱいズッターンズズターンズズタンターン ゴールデンだろうとズッターンズズタンズズタンターン ラーメン出来たよズッターンズズタンズズタンターン ラーメンこぼしたよズッターンズズタンズズタンターン【05/07 11:58】カテゴリー
■ニュースで渋滞の長さをきいてほくそ笑んでEターン。【05/07 11:28】二ア
■交通費全額負ターン【05/07 10:38】殺し屋
■牛のタンで初めてのDキス【05/07 01:08】バシバシ君
■ターン・アラウンド・ザ・ハウス【05/06 23:39】平行植物
■ハゲ【05/06 23:05】slipper
■連休明けにGWどっか行ったーん?と聞かれ どこも行けれんかったーんゆーて思ったーん。(ラップバトル)【05/06 22:22】猫アレルギー
■・ターン【05/06 21:34】千葉まりん
■タンタカターン【05/06 20:46】ごんどう
■ごぶさターン【05/06 20:05】ギューちゃん
■家でセガサターン【05/06 20:03】コット
ゴールデン(じゃない人もいる)ウイークも後半、UターンUターン言われていますが、どこにも行ってない人は何(ターン)と言われていますか?
■毎日がワンパターン【05/06 19:26】nの女
■なりふりかまわず家で一人でタンタターン【05/06 18:32】資格ゲットを目指す俺
■シャイなあの子に垂直落下式ブレーンバスターン【05/06 16:16】g
■精神面でフターン【05/06 15:22】1個王
■お前はもう死んでいる、アタタタタタタタタタタタターン【05/06 14:56】六尺三寸
■貧乏人でもゆすろうか?タンタタタンのタンターン【05/06 14:23】でべ
■ビッグバンアターン【05/06 13:58】YBXA
■KAT-TURN【05/06 11:37】よこわけシロー
■屋根より高く上がってしまったパターン【05/06 10:22】将来の夢はのりしろ
■ターン・ドゥ・ポワッソン シルドゥプレ?【05/06 10:01】taketoro327
■引きこもりサターン【05/06 09:59】パルルン
■悠々淡々で来た~ん。【05/06 09:01】Violent Green
■サムターン【05/06 07:49】キチドン
■ハッピーターン【05/06 04:06】リトルイエローメン
■空転【05/06 01:49】コウモリ
■タタタタターン【05/06 01:04】もっさん
■保釈中【05/06 00:34】ライム
■シジミ【05/06 00:01】ゲルパオ
■牛ターン【05/05 23:45】Taka

