大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
08

第5回大喜利2005

「元新宿歌舞伎町カリスマNO1ホスト」城咲仁の究極の殺し文句は?

■銀座ジュエリー・マキ   (未来少年 12/08 08:49)
■水アメを少々、塗ってくれないかな。君の背中と、ボクのおなかに。   (ブリーズライト 12/08 01:10)
■ちえみも伊代も今はいい奥さんしてるよな…   (ガーネー 12/08 01:09)
■俺さ、猫ひろししか友達いないんだ。   (ハティスコル 12/07 23:46)
■飛べない鳥は鳥じゃない   (革命 12/07 22:41)
■ぼぼぼくは おおおむすびが だい大好物なんだな。   (尻丸 12/07 22:12)
■オレ、実はパペット・マペットのマペットの方なんだよね。   (右大臣(うだいじん) 12/07 21:31)
■ドンペリは俺にとっては三ツ矢サイダー   (猫アレルギー 12/07 20:24)
■「ねっ○○SEXしよっ!」東京ラブストーリー風に。  (会えない。いや会える 12/07 18:58)
■コーヒーにはミルクと角砂糖を2つ入れます。   (名前入力忘れた人 12/07 18:03)
■アンダルシアに憧れて‥   (チンパン号 12/07 17:36)
■来週のこの時間はキミ以外の女の子とお送りしまあ~すんっがっぐっぐ   (さとうぎ 12/07 15:36)
■君をみてると唇がハカハカ震えて食道からエイリアンが飛び出てきそうさ   (茶鯖 12/07 14:47)

