大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



06
24

勝手にキャッチフレーズも付けちゃいました

優勝したみなさんに勝手にキャッチフレーズを付けました。面接や告白など、ここぞという場面でお使い下さい。
【注意】同優勝回数内は順不同となっております。なお、キャッチフレーズは気分によって変わることがあります。
   ↓

優勝回数 12回
来るよ、来るよ、次はこんな業界のアイドルが来るよ さとうぎさん
テーピングで全身グルグル巻きでの挑戦 エースさん
優勝回数 11回
その森には決して入ってはならない。ビーブーが、待っている ビーブーさん
優勝回数 9回
なっかんずく一階の和室が特にお気に入り ナッカンさん
突破できるか!?この般若の大雪崩 ハンニャーさん
見事なまでに完璧な状態のまま発見されました 平行植物さん
優勝回数 8回
布袋か私か 六尺三寸さん
優勝回数 7回
恋人はポケットに入れてますど ど南さん
じゃあ大盛りで! コウモリさん
この広い山で、熊に会えますか? 会えない。いや会えるさん
今日から家庭教師させて頂く、ゴーロン星人 ゴリーです カテゴリーさん
きッ君ィ!私のボケが飲めんと言うのかね!! drunkmanさん
「それは………おまえだー!!」っていうオチに人一倍びっくり ANSWERさん
「か・カテキンを出せ~!」 カテキン中毒さん
優勝回数 6回
興奮すると、壁に頭をガンガン打ちつけ続けちゃう! ハティスコルさん
気がつけば高所でキョロキョロモグモグ やぎさん
攻撃力ゼロの炎&可愛く、短い手が上に挙がってる怪獣が がぁおさん
―はとが、あたたかい― 鳩由紀夫さん
お願いだ!ひたすらお願いだ! 千葉まりんさん
出席番号100%1番 あさん
優勝回数 4回
間の☆の秘密に気付いた学者は変死体 シュ☆ンさん
シローはどこ行った!!! たいぺーさん
おけけの、生えているところが弱点です、ナームー ナムさん
それ行けノンタックの隣はみんなHi Hiさん
知っとん吸っとん競っとん剃っとん さっとんさん
大人じゃないほうの!大人じゃないほうの!(声:日高のりこ) こけしさん
「巨大?」「刑事?」「はい、しかもメロンです。」 デカさん
軍団一舞踏派、軍団一ヒゲ、軍団一RIKACOと友達 らもす軍団さん
疲労宴のウエルカムボードは西川ヘレンのブロマイドで埋め尽くします 疲労さん
毛目は口ほどに物を言う 毛目さん
本当に歌姫と呼んでいいのはこの人だけ 茶鯖さん
同じ顔の3人が目をそらしながら談合 見たら死談合さん
めげてないって! メゲトルさん
優勝回数 3回
理想郷をもとめ、地球を飛び出した ゲルパオさん
キック(尻がプリン)トントン、キック(尻がプリンプリン)トントン 尻丸さん
宇宙旅行の渡り鳥 ポコタンさん
I'm a cute kitten. 猫アレルギーさん
限りなく透明に近いセンジュ ブルーセンジュさん
インディーズでCD出してます 狂さん
決め球の封印はついに解かれた パームナックルさん
丸字ではなく激しく男らしい筆文字で いんたーねっとさん
キッチンドランカーじゃないほうの キチドンさん
ザリガニって言ったやつ全員殺す (Y)o¥o(Y)さん
すかしてなんぼ さまーせーたーさん
優勝回数 2回
マグりだしたら、止まらない マグルさん
村の青年団長、卑猥な形の大根作りが趣味です 人志さん
お笑い番組しか見ないモデル フミ太郎さん
左から一番目 赤レンジャイの右から二番目さん
温泉玉子・牡蠣・湯豆腐を一気に吸い込む男気 とぅるんとぅるんさん
洋服の・・・ タカヤマさん
山で一人炭を焼くしんたんが繰り広げる人間ドラマ しんたんさん
年がら年じゅう タツさん
イギリス人が、加速する イギリス人さん
nに隠された謎を解くカギはサンプラザ中野に nの女さん
グリリアントグリーン グリーンさん
伝説の人形が伝説を越えて今ここに セパタクロウ人形さん
あんなムフフこんなムフフいっぱいあるけど~♪ ふたりだったらできるもんさん
gが・・・gが凄くて目から血が吹き出る gさん
はらひれふれはれ~と言いながら はらさん
激しいのは色だけじゃないって Violent Greenさん
アレッ?私って日系何世!? ジョセフィーヌ為五郎さん
職業はマッスルマッスル戦士 ライアンさん
国を動かす力あり 4さん
別腹は科学的に証明されました おやつさん
千と千尋に隠されました kamisanさん
こちらの方は中毒110番電話サービスの対象外になります ツッコミ中毒さん
このはし渡るべからずと書かれていたので真ん中渡る、マジ顔で。 渡る世間の鬼さん
いっへ゜んに ほ゛たんを おさないて゛くた゛さい YBXAさん
エラ旦那からベラドンナエキスを抽出 エラ旦那さん
思い通りに自分自身を表現できるスタイルへと若者を導きます。 JACK_Bさん
まあ!なんて素敵な宇宙船地球号!! jublyさん
右手にネットワーク・左手にウナギ 浜松単価500円さん
半分超人 ほし332さん
優勝回数 1回
ひな人形コスプレイヤー 右大臣(うだいじん)さん
日本七大天狗の中で、最も恐れられている一狗 ことなさん
得意なモノマネはマリオが死んだ時の音 ナッパよけろさん
急に落ち込んだ時、Hな気分で寝苦しい時に ブリーズライトさん
違う違う!それはホームセンターのほう!もう、アンタ何回言うたら分かるの? 未来少年さん
1月第2月曜日、復讐の鐘が鳴る 鬼成人さん
上を向いたら九官鳥がガーン! さかもっさん
闘いを極めた奴らがむさぼり喰らう、それは―― おにぎりさん
ええッ、あの平成の暴れ馬がパパに!? まさパパさん
トリオだけど両横の人は人形だよ トリオさん
カラオケでは具志堅用高の「拳」を必ず歌います RYOさん
今、野生とひとつになる ぺんぺん草さん
体に刻まれた、激しい愛の三本線 ウリ坊さん
私はあんなふざけた声じゃないし、どっちかっていうとええ声ですね エディさん
花言葉はサイトウ サイトウさん
口にマイクを押し付けられてますが、なんのその よしのさん
あたいをなめるんじゃねえ! 飴女。さん
創業当時(安土桃山時代)から少しずつ継ぎ足す たれさん
振り返るといつもピッカーン 輝ちゃんさん
メタルとhiphopが融合!そこに尺八フォワ~ン!! meteoraさん
やまたの・・・ さとちさん
もろみおじさん顔作りすぎ!胴体作って! キュウリマンさん
薬丸(やっくん)の口癖にして名言 まじさん
いかにも。私は鈍器に宿る精霊、鈍器です。 鈍器さん
毎度で中山美穂が照れながら ganbaさん
星の王子さまの略名 hoshioさん
ほっしゃんが話していたあの双子は僕達です 荒巻兄弟さん
キングダムキングダム キムキムさん
アルミニウムのつづりはこれです、間違いありません。 arumayimさん
私の血液の中のビール ビールさん
恩返しの鶴は最後にこう鳴いて美しく飛び立つ け~んさん
サトウがライバル たなかさん
くつ上だろうがくつ中だろうが くつ下さん
ニュース速報:エアサッカー日本代表監督に就任 minojapanさん
I love 日本刀 将平さん
静粛に! Gichoさん
競争馬作りに没頭 和田さん
スーパーモデルや有名女優達が愛飲。大量摂取を推奨します。 ろけったさん
R-58指定 58さん
将軍が奴隷となり、その奴隷がお笑い芸人に マキシマム賽殺さん
三角木馬は大人の乗り物 MOKUBAさん
ストッパーが外れて人間コットサンドに! コットさん
歌ってるだけで丸もうけ 歌丸さん
たっちゃん、ここが甲子園!?(声:日高のりこ) tatsuさん
サモハンキンポーがのりうつった ホイサンさん
シモテロリスト 下痢ゲリラさん
まなかな・和田勉・谷啓・あいのり等とは一切関係ありません ことさらさん
ツアーで熟女に食べられ放題 カニさん
「アーサクササンバカーニバル、イイネ。」 イツーさん
ア!! ロシさん
トレイン「だ・駄目だトレイン2、攻撃が効かない、さあ、合体だ!」 トレイントレインさん
コンプレックスだった大きい持物を隠すように歩いていたら、こうなりました ネコゼさん
ほんにそなたは雅じゃのう まろさん
めそクッキー・めそパンツ・めそキャンディー めそさん
♪どら~~ゆき~~ねぇ dorayukiさん
都市伝説の元を辿ればここ 東京タモリビルさん
ここで、恒 例 の Takaさ~ん、レッグ!! Takaさん
チャンドルサービスのクライマックスではチャンドルを素手で消します チャンドルさん
イケメン俳優です 侏儒さん
みのもたんもどっちも大好き みのたんさん
せんべいにはさんで一個だけ頭に乗っけてます たこ焼き番長さん
ヨーコ横浜横須賀 ミナトさん
バーベルをよけながらちくわをたくさんとりました 半蔵さん
恐竜の子どもを通して、忘れてはならない心を問いかけてくる ダイナソーさん
そんなものも漬けちゃうの!? キムチさん
にゃんにゃんするやんやん やんやんさん
ぎりがむっちゃありますねん ぎりさん
たぶんオーライ! たぶさん
マスター、いつものあれちょうだい! あの人さん
横断歩道をおばあちゃんをおぶって渡っていました チャラオさん
スフィンクスをもっと溶かしてやれ~ acidrainさん
クールそしてハードに ジャスティンズ(仮)さん
わては北極育ち あっついな~さん
見せパンで決めてます! ローライズ二等兵さん
見事に末広がる はちさん
我が家もゆー名人 ゆーさん
パパと呼ばないで まさおパパさん
魔法使いアシスタントです ジジさん
決してお風呂には入れないでください ぺぺろんさん
馬と旅して ホーストさん
ヘソ踊りは圧巻 北海暇蝦さん
入団願書受付中! バリョク団さん
天上天下無論尊 無論尊さん
買い物にはユーロを使ってます oneuさん
歌って、踊って、逃げる! ラッキーさん
キレがあるのにコクがある doubleさん
あの惑星支配 チンパン人さん
ダイハード・タクシー ダイタクさん
古溝チャチャチャ!古溝チャチャチャ! 古溝さん
ダイヤルK Kさん
マイクを近付けすぎちゃった ハウルさん
ブータンに行ったらちょっと照れちゃいます 林家ポーさん
『毎度』という曲を歌うアイドル マイドルさん
米酢・ポン酢・黒酢にバルサミコ・・・むにゃむにゃ ス・ズキさん
流行語大賞に選ばれました! てつさん
滋養強壮・虚弱体質に 粉ゾンビさん
大喜利四天王 つかさん
コトコトコトコト、フォンドボーほどうまい ndboさん
長文が得意です もやもやボーちゃんさん
今期これが流行語大賞 とぅる貝、例外、ないす貝。さん

