大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



04
19

第56回大喜利2006

「あなたの風邪はどこから?」
■上上下下左右左右スタート、からです【04/19 14:15】エディ
■おいどんは頭が悪いばってん風邪はひかんとです【04/19 12:25】わき侍
■トルコの首都・アンカラ【04/19 08:18】リトルイエローメン
■みんなに言ってるみたいだけどそれは流行語大賞とれないよ田中君・・・【04/18 23:39】ゴマ味噌
■とりあえずそこから【04/18 20:43】サマンサ
■あなたに会ったときから・・・【04/18 15:23】 北大路京介
■おしりのワンダフォー部分から【04/18 14:09】中西侍
■右上スミ小目から【04/18 13:59】グリーン
■いつも勝俣。【04/18 13:11】ハティスコル
■義理の母から【04/18 10:59】いそ
■オレの油断【04/18 10:20】drunkman
■あのCMから【04/18 09:23】nの女
■歯のすきまから【04/18 04:27】るそお
■カラッカラから【04/18 02:52】小隊長
■おぎやはぎのふくらはぎから【04/18 01:53】カネヨン
■風邪から【04/18 00:39】ライアン
■専門学校から【04/17 22:53】ハンニャー
■あっ!それならあの背中の絶対に手の届かないところから【04/17 21:36】サンコン.Jr
■―返事はない。どうやらここも全滅のようだ【04/17 21:16】よしの
■Enterキーの矢印の先の*のマークから【04/17 17:38】パルルン
■他人から。【04/17 16:59】Tomo
■塩加減を鼻水で調節するオカンの手料理から【04/17 16:38】3号
「あなたの風邪はどこから?」
■いなくなったあの日から【04/17 16:30】たぶ
■エネルギー19Kcal たんぱく質・脂質0g 炭水化物4,7g ナトリウム34mg ← このあたりから【04/17 16:28】たぶ
■願ってもないところから【04/17 16:26】たぶ
■冷静と情熱のあいだ【04/17 14:12】ふたりだったらできるもん
■実は大仁田厚から【04/17 09:52】デカ
■果てない野望から【04/17 02:49】g
■カラの殻から【04/17 00:47】アザラシ木枯らし
■冷えたから【04/17 00:06】あの人
■旅の目的地、天竺から【04/17 00:06】らもす軍団
■ご覧のスポンサーから【04/16 22:51】キチドン
■ほとぼりが冷めるまで隠れていた観音開き風電化製品から【04/16 22:49】キリサキ
■母子感染。【04/16 22:48】キチドン
■ビオレママから【04/16 22:47】キチドン
■餃子の王将から【04/16 22:46】キチドン
■ギョウチュウから【04/16 22:45】キチドン
■赤紙【04/16 22:12】ポンチぎース
■渋谷スペイン坂スタジオから。【04/16 19:36】サイトウ
■消防署の方から来ました【04/16 14:36】六尺三寸
■予想だにしなかったあんなトコロから【04/16 11:54】うま
■あごの裏のそり残してしまったひげから【04/16 08:24】tatsu
■スカラー【04/16 08:01】がぁお
■サヨナラCOLOR【04/16 07:52】イカ川タコ介
「あなたの風邪はどこから?」
■世界の車窓から【04/16 06:46】ビト
■全裸で布団に入る快感を覚えたときから【04/16 05:40】カテゴリー
■お母さんのお腹から【04/16 04:33】犯人は海江田
■レッスン1から確実に【04/16 04:19】Violent Green
■マスター「あちらのお客様からです」【04/16 02:19】ど南
■街ですれ違ったオッサンから。【04/16 01:49】Taka
■24の3話目くらいから【04/16 00:39】モンパン
■ふところ【04/15 23:41】ばなな
■一塁側ベンチから【04/15 23:12】(Y)o¥o(Y)
■後ろから前から【04/15 22:50】ポコタン
■火星から【04/15 22:45】塩
■ルルを飲んでから【04/15 22:33】平行植物
■嫁の朝帰り、から【04/15 20:54】うひょ
■もはや、戦後ではない戦前から【04/15 19:15】高円寺是盛
■あなたから。【04/15 18:06】tora
■くしゃみしたとたん大魔王がでてきたら【04/15 17:56】ビーブー
■いつもここから【04/15 17:52】ごんどう
■北の国から。【04/15 17:35】もも
■言葉の壁から【04/15 16:36】派パパ
■私は思い込みから【04/15 16:07】しんたん
■眼球から。【04/15 15:46】ようんこ
■でこから【04/15 15:37】1個王

