大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



04
03

第52回大喜利2006

署長「なぜ病院で救急隊員の胸ぐらをつかみ暴れた上、110番通報で出動した警官にまで暴言を吐いたんだ、警部!」
警部「         」
署長「そうか・・・そういうことなら今回は見逃してやる。」

■だってあいつら俺の父さんが天狗だって言うんだ。天狗は爺さんだけなのに……【04/03 14:50】お米
■だってあいつら坊主はシイタケよりマツタケの方を好むんだぜって言うから【04/03 14:47】お米
■だってあいつら俺の犬は絶対ネギがすきだって言い張るんだ【04/03 14:45】お米
■お前誰やねん!!!【04/03 14:20】ホワイト
■トイレどこやねん!!!【04/03 14:18】ホワイト
■自分、菅原文太の息子なんです。【04/03 13:16】ビーブー
■愛されるより、愛したいぃみたいな?【04/03 12:39】drunkman
■I need 署長【04/03 10:52】メスシリンダ~
■だって僕のプリン食べたから【04/02 17:10】グリーン
■理屈じゃないんです!!【04/02 15:08】ふたりだったらできるもん
■だってあいつら俺にチョコビくれないんだもん【04/02 14:09】デカ
■肛門を接着剤で固められたら誰だって暴れたくなるでしょう!【04/02 13:39】しんたん
■だって、被り物の中が暗くて怖かったんだもん。【04/02 12:05】Violent Green
■署長、口臭い【04/02 09:45】ライアン
■「ペッパー警部」の振り付けの練習をしていただけなんですよ【04/02 09:22】ポコタン
■アレは俺なりの正義の主張ッスよ署長!【04/02 06:56】イカ川タコ介
■署長が暴れる番だったのに順番破ってすみません。次2回続けて署長が暴れていいですよ。【04/02 02:24】(Y)o¥o(Y)
■今度聞いときます【04/02 01:47】あの人
■ヤキ入れときました【04/02 00:26】がぁお
署長「なぜ病院で救急隊員の胸ぐらをつかみ暴れた上、110番通報で出動した警官にまで暴言を吐いたんだ、警部!」
警部「         」
署長「そうか・・・そういうことなら今回は見逃してやる。」

■生理痛がひどくて・・・【04/01 23:21】あ
■署長…、誰に向かってその口を利いてるぅ?僕は警部だぞぉ!!【04/01 22:30】カテゴリー
■おなかがペコペコだったからです【04/01 16:35】tatsu
■署長・・・今日何の日か知ってますか?【04/01 15:33】メスシリンダ~
■たぶん更年期かと…【04/01 14:21】バタフライ
■すいません・・・。 ガイシャが運ばれて、俺、待合室で一息ついてたんです。 そしたらそこであの救急隊員、俺の今朝買ったFRYDAYを勝手に読んでたんです…。 俺、取り返そうと近づいて見ると、袋とじ2つとも開けてニヤついてやがったんで・・・つい・・・。 くそっ、俺、まだまだ警部の自覚足りないっすね。【04/01 13:54】いぬ居ます
■あいつら、署長の秘密を俺に耳打ちしてきたんすよ…知らなかった署長が【04/01 09:36】ど南
■署長・・・・ 初めて僕だけを見てくれたね【04/01 01:54】jon bovi
■僕は警部補佐です【04/01 01:20】名もない名
■今度出るドラマでこういう役もらったんで。【04/01 00:50】アザラシ木枯らし
■オレ、オマエ、スキ!【03/31 23:52】ニコチン
■自分、不器用ですから。【03/31 23:25】おいらん
■あれはクリリンの分!【03/31 22:57】こぢろう
■自分のことを自分の名前で呼んでる女が 大嫌いなんだよ!【03/31 22:52】りょ
■はいっ。自分は、あわてんぼうだからです!【03/31 22:26】あもり
■昨日、再放送で見た太陽にほえろで マカロニが暴れてたから真似してみたよ テヘ☆【03/31 22:00】ジョセフィーヌ為五郎
■おしりがむずむずして。。。耐えなれなかったんです!ごみんなさい!【03/31 20:45】魚原やよい
■欽ちゃんがそれぐらいやらないと20点くれないっていうから…【03/31 20:24】セパタクロウ人形
署長「なぜ病院で救急隊員の胸ぐらをつかみ暴れた上、110番通報で出動した警官にまで暴言を吐いたんだ、警部!」
警部「         」
署長「そうか・・・そういうことなら今回は見逃してやる。」

■だって皆優しすぎるんだもん!【03/31 18:36】せきね
■その後に買った宝くじが当たるという夢を見たんですよ【03/31 18:02】ポコタン
■署長、奥さんに内緒でアパート借りてますよね?【03/31 17:16】ゴマ味噌
■ジョークっすよ、ジョーク【03/31 17:14】うま
■だってあいつら、かつて俺たちをあざむいた怪盗6974(通称ろくでなし)の一味ですよ!【03/31 16:19】nの女
■それやったの田中ですよ【03/31 15:49】メスシリンダ~
■太陽が眩し過ぎるからです【03/31 14:24】g
■誕生日パーティーの途中だったからです【03/31 14:23】g
■フッこれもアリバイ工作だ。【03/31 13:54】キチドン
■だってさー、今日ご機嫌斜めだったんだもん♪【03/31 13:51】キチドン
■そんな署長がいまでも好きなの。【03/31 13:49】キチドン
■むしゃくしゃしてやった。悪気はなかった。【03/31 13:40】ポー
■もうすぐ春ですね【03/31 11:46】挙動不神
■なんとなく。【03/31 09:52】マキシマム賽殺
■乳首がかゆくて。【03/31 09:03】鳩由紀夫
■そうすれば痔が治ると医者に言われたんです。【03/31 08:14】リトルイエローメン
■ごめん、オレ寝相悪いんだ…【03/31 04:23】ビス
■だって、あたし女なのに、ペナルティのワッキーにそっくりって言われたんだもん・・・【03/31 01:38】Taka

