大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



03
30

第51回大喜利2006

政治家の勉強会、あの勉強会では一体どんなことを勉強しているのですか?
■カメラに映える、とっくりセーターの着方。【03/30 21:26】ブリーズライト
■ジャージの着こなし方【03/30 18:45】メスシリンダ~
■&の書き方【03/30 18:31】メスシリンダ~
■なんでもないような事【03/30 15:52】いぬ居ます
■なーんもしてない【03/30 14:24】nの女
■まず、選挙戦あるあるを。【03/30 13:52】kamisan
■気の練り方・舞空術の修行【03/30 07:38】キチドン
■俺らまじめに仕事してるぜって事をいかにアピールするかの研究【03/30 07:37】キチドン
■熊はキャットフードだけで育てられるか。【03/30 05:41】高円寺是盛
■いちご100%のパンチラ回数を数える【03/30 00:32】挙動不神
■性界の秘技【03/29 23:58】チョロQ
■元プロレス議員による乱闘時のテレビの映り方【03/29 23:58】セパタクロウ人形
■風俗に行ったのが嫁にばれたとき、何と言ったら納得してくれるか。【03/29 22:55】デカ
■オロナミンCのカッコイイ飲み方【03/29 20:40】ライアン
■イケてる眉間のしわのよせ方【03/29 20:08】ごんどう
■周囲に気づかれない早弁必勝法【03/29 15:18】ポー
■迫ってくる記者のマイク全てにちゃんと声が入る方法【03/29 14:24】オサ
■鉄拳のメイク講座【03/29 13:56】リトルイエローメン
政治家の勉強会、あの勉強会では一体どんなことを勉強しているのですか?
■サランラップをどうしたらうまくできるか。【03/29 12:50】塩
■ゆうこりんのスイッチの止め方【03/29 03:21】あ
■向こう30年手が出せないと思わせる上げ足の取り方。【03/29 00:25】あの人
■オリジナリティあふれるキレ方【03/28 23:19】ハンニャー
■大阪商人に対する値切り交渉【03/28 22:26】RYO
■実は皆まぶたに目を描いて寝ている。【03/28 22:01】カナ
■ジャンケン必勝法【03/28 20:38】カネヨン
■しちならべ(トランプ)【03/28 13:05】魚原やよい
■訪米の際に役立つアメリカ語【03/28 04:41】カテゴリー
■シーモンキーの育て方【03/28 02:48】チョコバット
■最近いまいち面白くないタイゾー議員のコメントについて、福田もと官房長官(黒豹)が指導。【03/28 02:46】鳩由紀夫
■男女違う部屋に別れての勉強【03/28 02:17】フミ太郎
■ゴクミ語録【03/28 00:08】あもり
■プロ野球を10倍楽しく見る方法【03/27 22:42】ポコタン
■田中角栄のモノマネ【03/27 22:38】ポコタン
■座った状態での寝方【03/27 21:37】ビス
■政治【03/27 21:09】歌丸
■九九。【03/27 18:52】おれ
政治家の勉強会、あの勉強会では一体どんなことを勉強しているのですか?
■幸せについて本気出して考えてみる【03/27 17:42】kat
■フレミング左手の法則での一番かっこいい指の角度。【03/27 15:21】マキシマム賽殺
■いかにさりげなくカメラ目線をゲットするか【03/27 15:00】資格ゲットを目指す俺
■デスピサロの倒し方。【03/27 14:58】おいらん
■ラップで演説【03/27 10:43】drunkman
■手のひらをこすって垢を出す最も効率のよい方法。【03/27 08:09】キチドン
■パジャマの上手な着方。【03/27 08:08】キチドン
■アイドルと付き合う方法【03/27 02:09】ふたりだったらできるもん
■良い情報仲介者、悪い情報仲介者の見分け方【03/27 01:38】Taka
■カッコイイ名札の立て方【03/27 00:04】ポコタン
■マリオとルイージの見分け方【03/26 23:54】さかも党<駄作王>
■腰の痛くならない座り方【03/26 23:16】ゴマ味噌
■アップルティーの香りについて。【03/26 22:57】Violent Green
■好きな子を必死で探り合ってる。【03/26 22:42】せきね
■芸人を呼んでのモノマネ教室【03/26 21:06】g
■複素解析学(1)【03/26 20:29】うま
■足し算。【03/26 18:04】イカ川タコ介
■手がべとべとしなくなる方法【03/26 16:57】 ↑ボケた人DD

