大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



03
26

第50回大喜利2006

パソコンの検索履歴に「カメのバック転 カメはどうやって起き上がるの? カメひっくり返る」。
この人は一体何を調べたかったのでしょうか?

■最近すっかりマンネリ化した嫁との営みに新しい風を吹かそうとしている。【03/26 15:35】マタタビ
■亀田のあられ・おせんべいが調べたかったのだが表現に困ったためこう書いた。【03/26 13:20】キチドン
■風見しんごのブレイクダンス【03/26 10:30】鳩由紀夫
■裏技【03/26 08:18】タミフル
■日本の歴史【03/26 04:12】ライアン
■メカ【03/26 01:41】あの人
■チャングムに出てきた食材について。【03/25 22:53】かりんと
■素人モノマネ選手権・桜田淳子のモノマネでおなじみ亀ちゃんのガニ股・横歩きの瞬間の動画【03/25 17:19】猫アレルギー
■今まさにひっくり返った亀が検索したないようだといえばわかりますか?【03/25 15:59】ふたりだったらできるもん
■ユリ・ゲラーの現在【03/25 07:36】キチドン
■たぶんこむら返り【03/25 03:05】ルソオ
■うちの寝たきりじ~ちゃんの起こし方【03/24 20:23】カテゴリー
■今週のビックリドッキリメカのやられ方をどうするか【03/24 19:04】ポコタン
■文化祭の出し物の準備【03/24 17:38】nad
■マリカーについて【03/24 11:42】フミ太郎
パソコンの検索履歴に「カメのバック転 カメはどうやって起き上がるの? カメひっくり返る」。
この人は一体何を調べたかったのでしょうか?

■映画「カメのバック転」 「カメはどうやって起き上がるの?」 「カメひっくり返る」の監督名。【03/24 10:39】いぬ居ます
■スッポン鍋の作り方【03/24 09:45】うま
■竜宮城から帰って老けた浦島太郎が、同じ手口で亀達の詐欺にひっかかった人がいないか必死に検索してるところ【03/24 02:55】デカ
■ジャニーズへの入り方【03/24 01:27】さかも党<駄作王>
■年をとってからの生き方をカメに学ぼうとした【03/24 01:25】ゴマ味噌
■亀対抗相撲トーナメントの優勝者の動画【03/23 22:51】セパタクロ人形
■負け犬なりの歩み方【03/23 18:53】ちい
■元阪神亀山の生い立ち【03/23 17:29】歌丸
■なぜ王将の餃子の取り皿はべたべたしているのかが知りたかった。【03/23 17:07】キチドン
■ゼニガメ→カメール→カメックスの方法が思い出せなくて模索してたら、こうじゃなかったかなぁと思った。【03/23 16:54】太鼓
■ジャニーズに入るまでにこなすみちのり。【03/23 15:00】会えない。いや会える
■フランス書院、書名検索    参考URLhttp://www.france.co.jp/【03/23 13:20】りょ
■爆風スランプの現状【03/23 13:17】ポコタン
■ガメラの進化【03/23 13:08】マキシマム賽殺
パソコンの検索履歴に「カメのバック転 カメはどうやって起き上がるの? カメひっくり返る」。
この人は一体何を調べたかったのでしょうか?

■新しい体位【03/23 12:12】しんたん
■大相撲春場所にインスパイアされた。【03/23 08:19】イカ川タコ介
■カミツキガメに指に噛みつかれたまま 涙目でわけもわからずに キーボードを叩いてたんだよきっと【03/23 07:08】ジョセフィーヌ為五郎
■デジカメ【03/23 06:11】ム
■素朴な疑問を検索しただけのよゐこの濱口【03/23 02:59】あ
■正しい亀の食べ方講座。【03/23 02:30】高円寺是盛
■ミュータント・ニンジャ・タートルズについて【03/23 02:07】おいらん
■せっかく甲羅の割れていないカメを買ったのに、朝起きたら裏返しになって割れていたからその理由を調べてみた。【03/23 01:18】DD
■カメ人間の自分にも何か出来る事があるんじゃないかと一念発起した【03/22 23:35】g
■亀仙人の倒し方。【03/22 23:26】papa
■カメの煩悩について。【03/22 22:32】Violent Green
■スーパーマリオでノコノコをふんだ時の違うバージョン【03/22 22:21】ビーブー
■ペットのカメが、実際に、バック転して、起き上がって、ひっくり返ったため、その時の飼い主としてのリアクションの仕方を調べようとしていた。【03/22 21:51】Taka
■誰かがボケたときの見事なズッコケを習得しようと。【03/22 18:01】nの女

