大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



02
22

第41回大喜利2006

宝くじに当たりやすい人は、うお座のT・Kさんとかやぎ座のM・Kさんとか。では今年の当たりやすい人はどんな人?
■ヘソピのJJ編集長【02/22 14:10】カテゴリーF
■正座のおしょうさん【02/22 08:01】イカ川タコ介
■ともかくめっちゃ買った人【02/22 03:29】DD
■宝くじ買ったの忘れる人【02/21 23:59】ど南
■去年まで当たりにくかった人【02/21 22:06】シュ☆ン
■アダ名がジャンボ【02/21 19:45】グリーン
■団塊の世代ってのをどうしてもダンコンのセダイって読んじゃうアナタ【02/21 17:00】さとうぎ
■金のA様、銀のA様【02/21 16:00】だ$
■オペラ座の「P」さん【02/21 11:55】うま
■信号無視常習の、「わしはまだまだ若い」と思ってるおじいちゃん【02/21 11:18】デカ
■陰陽師と仲の良き人。【02/21 03:04】とべイサミ
■さすがの猿飛さん【02/21 00:25】ビーブー
■山田君の座布団を持ってる人。【02/21 00:13】高円寺是盛
■銀座のママさん【02/20 23:23】たいぺー
■絡みづらい人【02/20 22:10】タミフル
■当たり屋【02/20 17:05】フミ太郎
■帝王切開で生まれた人【02/20 11:38】ライアン
■おでこに「肉」の人とか、おでこに「中」の人。【02/20 11:34】さかもっさん
■HGさん【02/20 10:42】Taka
■yukoの旦那さん【02/20 00:41】茶鯖
■腰痛捻挫の今井メロ。【02/20 00:41】あ

