大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



02
13

第38回大喜利2006

あなたもチャン・ドンゴンになったつもりで一人デモを! 大声で一言叫んで下さい。
■わたしはオギワラじゃなくハギワラだからぁ~【02/12 18:45】とんとことん
■なんか帰りたい【02/12 13:47】ちんぺい
■寝てたら耳の奥からへんなもんが出てきたんだからーッ【02/12 13:45】茶鯖
■帰りたいぃ~~~~~【02/12 03:50】高円寺是盛
■あなたの株は、上場廃止で紙くずダカラー!【02/12 02:21】あ
■ディカプリオのちゅっちぇちゃくなら、さっきボケがログギャシておいちゃからぁ~ (ミスチル『タガタメ』より)【02/11 22:03】ぺんぺん草
■僕の名前はドンゴンちゃん。【02/11 20:42】グリーン
■コーラック初めての人は1錠からー!!【02/11 20:35】ウリ坊
■徹子に呼ばれたいからー。【02/11 19:13】宣伝CAR
■ファンの年齢層下げてぇー!!【02/11 14:22】デカ
■ピーマン嫌いって言ったじゃーん!【02/11 14:17】最近メガネ
■クリリーーーン!!! 【02/11 01:48】ライアン
■今日はワンタン麺食べましたぁ――――!!【02/11 00:53】フミ太郎
■雨天決行ー!!!【02/11 00:28】ど南
■スカートの下にスパッツ穿くんじゃな~~い!!【02/11 00:26】こんそめ
■賛成の反対なのだ~!【02/10 23:50】人志
■パーマ失敗だからー これ天然ちがうからー【02/10 22:32】ビーブー
■キリンさんガ好きデス。でも僕もゾウさんのほうガもっと好きダカラ~!【02/10 17:32】たいぺー
■おれはドン様だぁ~~~っ!!!(ヨン様と対抗。)【02/10 16:19】おにぎり@かつお
■今日はアーモンド食べたいで~す【02/10 15:56】タミフル
■メーラーデーモンってなんかこえー!【02/10 13:39】さとうぎ
■ここで引いたら負けざますっっ!!負けざますーっ!!!【02/10 12:36】会えない。いや会える
■あなたがーっ マヨラーだからーっ!【02/10 12:27】nの女
■スリー、ツー、ワン、ハッスル!ハッスル!フォーッ!!!【02/10 10:09】Taka
■好きな子がポッチャリした人が好きって言ったから!【02/10 09:30】だ$
■快楽に浸りたいから~!!【02/10 03:22】イノ

