大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



02
09

第37回大喜利2006

オリンピックのマラソン中、まだ折り返し地点じゃないのにランナーがある物を折り返し地点と勘違いし、次から次へと折り返して行ってしまいます。
テレビをよ~く見てみたら、あなたが置き忘れたアレを折り返しているようです。
こうしている今もランナーがどんどん折り返しています。大変です!
一体何を置き忘れてしまったのですか?

■ハンガー【02/09 21:49】フミ太郎
■パチンコに熱中しすぎて忘れてきた、お隣さんから預かった赤ちゃん【02/09 19:50】デカ
■一流の板前ににぎってもらった中トロ【02/09 15:03】宣伝CAR
■ブラザーコーン【02/09 02:46】あ
■カフェカプチーノ【02/09 02:44】シュ☆ン
■キョシンヘイ【02/09 02:20】イノ
■我輩(デーモン小暮閣下)の免許証【02/09 01:08】ビーブー
■アイツを処刑したときの、処刑台の右柱【02/08 21:39】ハンニャー
■日本一みじかい母からの手紙「今夜はハンバーグよ」【02/08 20:26】鳩由紀夫
■「カツラを脱いだ高見沢俊彦あくしゅ会」のチラシ【02/08 20:25】イギリス人
■へその緒【02/08 18:35】ライアン
■耳【02/08 16:13】マギーしんじ
■毎日欠かさず書いてる日記の何も書かれていない12/24のページ【02/08 14:33】ど南
■とんがりコーン【02/08 14:16】たいぺー
■千羽鶴【02/08 13:47】nの女
■お袋【02/08 13:37】グリーン
■おんなの操【02/08 12:34】茶鯖
■あの日の甘酸っぱい思い出【02/08 10:31】さかもっさん
■野糞【02/08 09:23】だ$
■新撰組の旗【02/08 09:13】Taka
■ごはんですよ【02/08 07:08】もっさん
■コッペパン(ピーナツクリーム味)【02/08 05:34】ジョセフィーヌ為五郎
■お歳暮【02/08 00:39】ム
■ムツゴロウさん【02/08 00:03】タミフル

