大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



02
07

第36回大喜利2006

「笑ってゆるして~♪」と、和田アキコさんは一体何を笑って許させようとしているのですか?
■小泉首相の髪型の写真を音楽の教科書に載せたこと【02/07 23:50】バラ園
■ジツワ ニホンゴ ヨクワカリマセン【02/07 22:33】ビーブー
■喰って喰って喰いまくったことを【02/07 22:25】人志
■尻を浮かせて屁をすること【02/07 20:53】みいこ
■実は身長170cmかつかつやのに「アッコさんでけ~!」とテレビ用に無理やり言わせていること【02/07 18:46】茶鯖
■実は東京ドーム地下闘技場の初代チャンピオンだったこと。【02/07 12:25】デカ
■携帯利用請求の金額が旦那の年収より高い事【02/07 11:26】ど南
■地球温暖化。【02/07 03:04】日傘
■意外と小さい事を気にする所【02/06 23:14】フミ太郎
■永遠に髪型が変わらないこと【02/06 22:53】nの女
■アッコの貧乏ゆすりでおこした新潟地震【02/06 22:12】邨空絶
■あの鐘を“あなた”の前に鳴らしてしまったこと【02/06 22:03】笑いの種
■髪の毛がサラサラすぎる事。【02/06 20:56】もっさん
■両手でピースしながらイェイ!と言ってしまう事。【02/06 20:04】猫アレルギー
■アッコにおまかせしたばっかりに起きたトラブルの全責任【02/06 19:34】だ$
■ガチンコで、曙に勝ってしまった事。【02/06 19:05】Taka
■人を殺めてしまったことを【02/06 13:30】グリーン
■この世の全てが、和田の夢だったことを【02/06 12:45】さとうぎ
■流れないうんこ【02/06 12:23】イギリス人
■あの鐘を鳴らしたのは、実は自分だった事。【02/06 10:52】さかもっさん
■ちんこがついていること。【02/06 02:47】あ
■男湯に普通に入ってしまった事。【02/06 00:41】高円寺是盛

