大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



02
01

第33回大喜利2006

演歌歌手が歌い終わった後におじぎしながら何か言っていますが、いつも聞こえません。何て言ってるんですか?
■カツラ…バレてないよな?【02/01 20:02】チャッキー
■あれ~?声が・・・遅れて・・・聞こえてるよ・・・。【02/01 19:44】 3年5組15番
■おじぎ10年歌3年 なんつってな【02/01 17:41】ジョセフィーヌ為五郎
■しゃぶしゃぶにはごまだれ…(礼)【02/01 15:46】モモ
■ぶん ぶん ぶん ぶん ブリブリ~~ (ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん ブリブリ)  ぶるん ぶるん ぶるん ぶるん ブ リ (ぶるん ぶるん ぶるん ぶるん ぶるん)  ブ リ~~ (ぶるん ブ リ ブリ~~ )  氷見の海は~~ ブリの海だよ~~【02/01 14:31】イギリス人
■エジプト文明. インダス文明. 黄河文明・・・  あと1つなんだっけ・・・・【02/01 14:28】 たれ
■本当の幸せ教えてよ~ 壊れかけのRadio~【02/01 14:19】鳩由紀夫
■お客さん いつになったら 来るのかな  (アハ・・・)【02/01 07:01】おにぎり
■来年の小林幸子はどんな衣装でせめてくるんやろ?【02/01 02:53】あ
■あ、めっちゃおもろい一発ギャグ思いついた。これはおもろい。今やったろかな。やらな後悔しそうやし。でもスベるのこわいな。どうしよ。あーもう、どうしよ・・・【02/01 01:41】シュ☆ン
■帰ったらカボチャワイン読みてーな。【02/01 01:04】ジョジョ
■ださカッコイイ、はず!【02/01 00:50】茶鯖
■おまえらよく聞けるな。こんな歌【01/31 23:37】ハンニャー
■リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール・・・!出でよラピュタ・・・!【01/31 22:36】めさかな
■なんで誰も泣かないんだ・・・【01/31 22:23】みいこ
■…チョンボ【01/31 20:34】ぺんぺん草
■ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロー…【01/31 19:25】 ム
■豆ご飯、混ぜご飯、マドモアゼル【01/31 18:51】浅イーザ
■終わったらどっちにはければ良いんですか?【01/31 17:35】フミ太郎
■あー、まいっか。【01/31 16:27】最近メガネ
■修二とアキラとガッツ石松【01/31 16:26】モンゴリアンチョップ
■私の歌を聞いて生きていられるとは……参りました【01/31 15:12】ど南
■若手の演歌歌手は早めに潰しておかないと…【01/31 13:21】タミフル
■パラリラパラリラ~ヴォンヴォン【01/31 13:14】タミフル
■以上、口パクでした。【01/31 12:41】グリーン
■石川さゆりの方がエロカワイイ。【01/31 05:36】4番 ラザニア
■バナナはおやつだよね??【01/31 01:43】たいぞう
■いつも言ってるけど、俺の芸名氷川きよしじゃなくて水川きょうしろうだから・・・・間違えてくんなよ・・ぶつぶつ・・・【01/31 00:43】デカ
■・・・・・・メ・ガ・ン・テ・・・・・【01/31 00:12】ソルジャ
■やっぱり今はJ-POPでしょ【01/30 23:36】将平
■マザファッカ!【01/30 23:31】たいぺー
■NHKのすきうたランキングに投票をお願いします。【01/30 22:32】Taka
■片腹いとうございます・・・【01/30 22:23】RYO

