大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
28

第31回大喜利2006

「花屋」 の店先に並んだ  いろんな 「花」 をみていた  ひとそれぞれ 「好みはある」 けど   どれもみんな 「きれい」 だね
■「コンビニ」 の店先に並んだ  いろんな 「女」 をみていた  ひとそれぞれ 「個性はある」 けど   どれもみんな 「僕の妻なん」 だね【01/28 23:34】笑いの種

■「アデランス」の店先に並んだ いろんな「おっさん」を見ていた ひとそれぞれ「進行状況は違う」けど どれもみんな「悲惨」だね【01/28 22:17】たいぺー

■「新装開店」 の店先に並んだ  いろんな 「主婦」 をみていた  ひとそれぞれ 「狙ってる特売品がある」 けど   どれもみんな 「いらない物ばかり」 だね【01/28 08:52】ど南

■「花屋」 の店先に並んだ  いろんな 「花」 をみていた  ひとそれぞれ 「好みはある」 けど どれもみんな 「キャベツ」 だね【01/28 04:40】最近メガネ

■「香港ショップ」の店先に並んだ いろんな「アクションスター」をみていた ひとそれぞれ「怒りのポーズはある」けど どれもみんな「寄り目がち」だね【01/27 23:05】ビーブー

■「田舎」 の店先に並んだ  いろんな 「食品」 をみていた  ひとそれぞれ 「選ぶの悩む」 けど   どれもみんな 「賞味期限切れ」 だね【01/27 21:07】ジダン

■「ドンキ」 の店先に並んだ  いろんな 「おもちゃ」 をみていた  ひとそれぞれ 「性癖はある」 けど   どれもみんな 「キレイ」 だね【01/27 17:55】フミ太郎

■「秘宝館」の店先に並んだいろんな「珍物」をみていたひとそれぞれ「本気でみてた」けどどれもみんな「好き物」だね【01/27 12:57】会えない。いや会える

■「風俗店」の店先に並んだ いろんな「客引き兄ちゃん」をみていた ひとそれぞれ「誘い方は違う」けど どれもみんな「言葉巧み」だね【01/27 02:13】Taka

■「アキバ」 の店先に並んだ  いろんな 「オタク」 をみていた  ひとそれぞれ 「体臭」 けど   どれもみんな 「殺人級」 だね【01/27 00:54】高円寺是盛

