大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
18

第26回大喜利2006

患者「              」
医者「おくすり出しておきますね」

■トリック オア ドラッグ【01/18 17:38】豪
■最近体臭が化学兵器なんです…【01/18 11:03】阿井上雄
■愛が痛いんですけど…【01/18 11:01】阿井上雄
■私の頭の中は消しゴム【01/18 07:34】くつ下
■悲しみが止まらない【01/18 03:10】マグル
■人生の分岐点なんです【01/18 03:09】劇団かたり
■界王拳・・・さっ・・・3倍だぁ~!【01/18 00:52】minojapan
■ココとココがキンキンするんですけど…【01/17 23:44】おみかん
■ケイタイのメモリに「自宅」ってのが2件入ってたんだよね~【01/17 23:35】フミ太郎
■ぼ、ぼく、ミニにタコでおなじみの田代まさしです。【01/17 23:21】猫アレルギー
■今日はど~されましたか?どこか痛みますか?【01/17 22:22】RYO
■♪何が出るかな、何が出るかな【01/17 22:06】シュ☆ン
■キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです【01/17 21:40】トリオ
■あの・・・えっと・・・実は・・・【01/17 21:09】みいこ
■山田花子が可愛く見えてきました【01/17 21:03】ライアン
■恋人はサンタクロース♪毛の生えたサンタクロース…つむじ風おっおかけってぇ…(サンタコスチュームで)【01/17 20:59】会えない。いや会える
■なんか、いつも、脇甘いて言われるんです。【01/17 19:33】fuka
■薬物中毒です。【01/17 19:21】nag
■95年、ミッキーの中に。05年、アシモの中に。【01/17 17:45】さとうぎ
■1192296鎌倉幕府【01/17 17:44】D5
■羊数えてたら朝になったんですけど【01/17 17:32】たなか
■おとといの晩飯は思い出せるようになったんですが、かわりに昨日の晩飯がなんだったたか思い出せなくなったんですけど。【01/17 14:59】デカ
■首から下が地井武男になってきたんですけど・・・【01/17 14:20】将平
■お母さん。あ、まちがえた。先生、【01/17 13:46】かんな
■昨日、ライヴドアの株買ったんですけど。【01/17 12:57】ちゃかちゃかぶん
■ほら見て!七段腹!七段腹!【01/17 11:42】ぺんぺん草
■「を」っていう字を何度も書いていたら、本当に正しいのか不安になってきたんですけど・・・。【01/17 11:25】さかもっさん
■ショーユ切らしたから分けてくれ。【01/17 08:30】阿井上雄
■最近、ようやく猫と話せるようになったんです。【01/17 02:59】Taka
■へっ へっ へぶしっっ【01/17 02:51】ブリック
■昨日貰った薬飲んだら体中が赤くなって痒いんですけど【01/17 00:47】ど南
■掛け算の3の段からわからないんですけど・・・【01/17 00:34】ペンタ

