大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
14

第24回大喜利2006

さだまさしの関白宣言♪俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない 飯はうまく作れ いつも綺麗でいろ←の続きは?
■体重増やすな【01/14 21:27】ウリ坊
■俺に尻を向けるな【01/14 20:02】バンビ
■…よし、送信と【01/14 19:31】N原
■俺より先にハゲてはいけないぃ~ハゲとはよばせぬぅ♪【01/14 12:35】会えない。いや会える
■それが隣の奥さんに言う言葉か?【01/14 02:30】高円寺是盛
■出来る項目にチェックして【01/14 01:49】ど南
■いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ、いつも綺麗でいろ・・・・・(以後、延々と続く)【01/14 01:04】Taka
■300円ちょーだい!【01/14 01:00】ハティスコル
■(ババンババンバンバン)ア‐ビバノンノッ【01/14 00:55】マグル
■YESノー枕の意味をわかれよ【01/14 00:48】未来少年
■リモコンとって【01/14 00:42】フタ
■ハードゲイでも~ かまわないから~♪【01/13 23:49】笑いの種
■裸にエプロン~♪【01/13 22:36】名前入力忘れた人
■ピクルスは抜いてください【01/13 21:09】カネヨン
■騎浪慊拔洌【01/13 18:06】下町少年
■夜のおトイレは手をつないでついて来い。絶対離すなYo!【01/13 17:21】デカ
■嫁姑問題を起こすな!【01/13 15:38】け~ん
■朝は起こしてくれ…【01/13 15:34】さいどん
■なんてとてもじゃないがあの恐い嫁さんには言えません【01/13 15:11】ライアン
■でもブスだからしょうがないねー【01/13 14:17】たか
■夜は主電源も切れ【01/13 13:56】ブリーズライト
■北の国からの歌詞を書け【01/13 12:02】将平
■山村紅葉を殴りに行くな【01/13 10:53】さとうぎ
■ダスキンの~、CHU.RU.RU.RU.RU.RU.RU~♪【01/13 09:30】猫アレルギー

