大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
12

第23回大喜利2006

武蔵「小次郎敗れたり!」
小次郎「          」

■破れたりっやぶれなかったりぃ~っ!!【01/12 23:59】会えない。いや会える
■ニコラス・ケイジでド~ン!!【01/12 23:19】ブリック
■「ひ~で~ぶ~!だがお前も死んでいる!」【01/12 21:33】け~ん
■ん?ごめん、聞いてなかった。【01/12 21:04】まさパパ
■どどめんきょ!どどめんきょ!どどめんきょ!!くけっ!くけっ!!【01/12 19:05】マグル
■「ゆ、ゆうゆと岩井ゆきこは別人です…グふぉッ。」←絶命【01/12 12:50】茶鯖
■流行語大賞ねらってんのみえみえやなぁ【01/12 04:56】たなか
■ザンネン!!!(ギター音有り。←ちと古い?!ゴメンゴメン)【01/12 02:22】おにぎり
■すぃませんぼく田中なんですけど…【01/12 02:05】田所さん
■キャッ!【01/12 01:08】ハティスコル
■パッ!!出たっ!【01/12 00:18】名前入力忘れた人
■ふふふ…負けたと見せかけてー!…あれ、やっぱ負けてるの?【01/11 23:49】ど南
■斬れてないでゆぅよ。俺斬れさせぇたらぁたいひたもでゆぅよ。【01/11 23:47】将平
■ほんまにぃ!?【01/11 23:10】高円寺是盛
■・・・今のは痛かった・・・痛かったぞぉーー!!【01/11 20:42】D5
■…パンツも破れたり。ガックシ…【01/11 19:47】猫アレルギー
■小次郎「ハイ、カァッッット!!いいねぇ~、武蔵 いい演技だったよ。次のシーンもその調子で撮ってくからヨロシクね。」【01/11 19:23】ライアン
■くそぅ、銀メダルかよ。【01/11 18:45】カネヨン
■小次郎「武蔵杯れたりんぐ大会!」  武蔵「・・・はああ???」【01/11 12:59】さとうぎ
■死ぬ前に、ひ、ひとつだけ・・・。時間は守ろう・・・。ぐふっ!【01/11 04:45】Taka

