大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
04

第19回大喜利2006

「2006年これを達成する!」という目標を立てがちですが、
逆に、「2006年これだけは絶対にやらない!」という目標を立てて下さい。

■「こちかめ」で号泣【01/04 21:44】きなちゃん
■カラスと喧嘩。【01/04 12:30】ちゃかちゃかぶん
■口を上下左右に動かしてリップクリームを塗る。【01/04 00:12】ブリーズライト
■鉄筋の数を減らさない!【01/03 13:03】笑いの種
■垢をこねて子をつくる【01/03 10:11】鳩由紀夫
■リアクションに困ったあげくのWピース。【01/03 04:04】ブリック
■バイトを休んで杉村太蔵のニート会議に参加【01/03 00:55】イギリス人
■「真剣十代しゃべり場」をDVD録画【01/03 00:52】尻プリオン
■コンビニの前でうんこすわり【01/03 00:09】はとよめ
■バイトのオッチャンにシカトされないこと。【01/02 23:19】ハティスコル
■調子にのって「モトヤチョップ」【01/02 21:44】マグル
■試食コーナーのおばちゃんに圧倒されて、欲しくもないウィンナーを買わない。【01/02 14:45】猫アレルギー
■先走って2007年の目標を先に考えない!【01/02 00:10】ライアン
■おかまに口臭違反で逮捕される【01/01 23:44】さとうぎ
■冬の青森一人旅【01/01 21:25】ウリ坊
■小学生や外人に口説かれてもグラつかないこと!【01/01 16:23】茶鯖

