大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
03

大喜利大学 大学案内


photo thanks amalesh (German:goabase)



【学長あいさつ】
ようこそ大喜利大学へ!!
学長の大喜利子(おおよろこびとしこ)略してYUKOと申します。

わが大喜利大学は、アントニオ猪木の日にめでたく開校いたしました。
22世紀の国際・情報化社会はもはや学歴や職歴だけがその人の価値を決定するようなこともなくなり、難題にも体当たりでぶつかっていくボケの豊かな想像力が絶対求められてくるとアントニオ猪木もアメリカ人も言っていたと思います。
だからやろうよ!


【大喜利大学キャンパス】
キャンパス



【大喜利大学授業風景】
みんなで楽しく踊ったり

何もかも嫌になったり

これはみんな勉強してるフリだけどね

