大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
01

第18回大喜利2005

ちょろぎって何?
■長老がギバちゃん【12/30 23:42】さとうぎ
■ヘアースタイル(ちょろぎヘアーな有名人:東野幸治、他)【12/30 20:32】マグル
■ちょろっとしかギターが弾けない人の事。(類義語:もしもピアノが弾けたなら)【12/30 12:49】猫アレルギー
■チョロっと値切る事。売る側も大して損をせず、買う側もあまり得にはならないが少し気分が良くなる。【12/30 01:35】ブリック
■ちょろちょろ動いてる銀行員【12/29 23:46】ライアン
■しょんべんが途中で途切れること。例 あっちょろぎったわ~【12/29 23:25】たなか
■ギロチン刑の一種だが、ほんの「ちょいギロチン」なのでなかなか死ねず、おまけに痛みがすごいので、フランスでは最も残酷な極刑として恐れられていたそうな【12/29 23:19】茶鯖
■ちょいワル・コウロギ。(鳴きがブルース!)【12/29 22:24】ちゃかちゃかぶん

