大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
27

第16回大喜利2005

まず悔しい事をひとつと、さらにもっと悔しい事をひとつ、こっそり教えてください。
■ざるそばを頼んだらたぬきうどんが出てきた。しょうがないから食べようと思ったら、俺のテーブルだけ箸がない。【12/27 01:35】ハティスコル
■ものまね対決で負けた。なぜか淡谷先生が怒っている。【12/26 21:52】マグル
■シャツ・インの男にふられた。さらにその後、100kgのブーにもふられた。年々記録を更新している。【12/26 21:02】茶鯖
■不細工な姉がいる、元々は兄だ 【12/26 20:51】鬼成人
■歯が折れた。乳歯だった(27なのに)【12/26 19:15】さとうぎ
■誰かに靴を踏まれ、靴紐が解けそうだった。ティッシュ配ってる人が舌打ちした。【12/26 18:24】林檎♪
■細道でトラックにはねられた。そして吹っ飛んだ先にうんこが落ちていた。血まみれかつウンコまみれの変死体となった。【12/26 17:43】バンビ
■草むらでウ○コを踏んだ。人糞だった。【12/26 13:14】相方3号
■トイレに500円玉を落とした。そして,焦ったォレは一万円札で汗を拭いてしまった。【12/26 13:05】♪
■自分がゆずだと思っていたのは実はコブクロだった。しかも自分の顔はむかって右側の人とうりふたつだ。【12/26 02:44】会えない。いや会える
■ホームランバーアイスが50円に。当たり付き制廃止。【12/25 23:34】相方1号

