大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
25

第15回大喜利2005

映画監督になったつもりで、無茶な注文をして下さい。
■全員ヌードで!(←画面全体にボカシで水玉模様を作る演出法ダ◎)【12/25 14:54】茶魔しゃんの友
■じゃあ、内田(有紀)さんと吉岡(秀隆)くんのキスシーンからいってみようか!【12/24 22:23】ちゃかちゃかぶん
■「3倍速撮りでいくから!その方がねぇ、ちょうどいいタイミングでねぇ味がでるんだよ~!」【12/24 17:31】ひーちゃん
■火星壊そうか。【12/24 11:48】バンビ
■最後に(高倉)健さん、これお願いしま‐す[ダッフンダ]【12/24 11:36】マグル
■由美(かおる)さん、体重増やしてくれませんかね?【12/24 10:07】ウリ坊
■ですから、長渕さん、今回の「英二リターンズ~桜島大噴火~」はマギー一門に入って二年目の設定なんで、今までのキャラ、全部なしで。【12/24 02:14】ハティスコル
■カツ丼三つね【12/23 22:33】さかも党<駄作王>
■携帯で撮影しようぜ【12/23 17:54】P
■合戦シーンで使う馬を、全部ナリタブライアンにしてくれ【12/23 16:49】銀座パワー
■北海道をフローリングにして床暖房をいれろ【12/23 10:56】ララバイyo!

