大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
23

第14回大喜利2005

「止めてー!」さて、なにを止めるんですか?
■殴りかかるガンジー【12/23 04:18】たこ焼き
■高鳴る鼓動【12/23 01:15】 ↑ボケた人ライアン
■食器を洗ったフリをして棚にしまいこむ、うちの祖母【12/23 01:10】茶鯖
■Bダッシュ。【12/23 00:08】ハティスコル
■兵藤ゆきをファンシーにしたキャラクターグッズ。【12/22 23:42】ララバイyo!
■新幹線を止めて―!!【12/22 23:20】紅葉
■ぅん~はぁ~はぁあああ~あ、ぅふぅ~ぁあ~あああああ~あ~(北の国からのテーマ曲)【12/22 23:03】ウリ坊
■郷ひろみのキャラ【12/22 22:53】猫アレルギー
■ムツゴロウの動物に対する熱い思い。【12/22 20:09】会えない。いや会える
■胸騒ぎからくるムラムラ【12/22 16:02】(英)藤ROCK
■タモリの擬音語風ものまね。【12/22 14:19】ブリーズライト
■笑顔で水をかけあう【12/22 13:53】マグル
■゙大晦日よろしく"と、永ちゃんK-1に参戦【12/22 11:37】未来少年
■金欠なのに募金をしようとする心の中の天使【12/22 04:51】バンビ
■♪何でもないよぅな事が~幸せだったと思ほふぅ~何でもない夜のくぅとぅ、二度とはもどれない夜ふぅ~、プヒョォ~ヒョ~ヒョ‥【12/22 02:35】劇団かたり
■自分のうんちで詰まっているのにも気付かず、再び流すレバーをひいてしまった水洗トイレに向かって頭を抱え込みながらの一言【12/22 01:44】ぅぉりゃ
■ロマンティック【12/22 01:38】元カノ
■雪だるまへのラリアット【12/21 22:54】さかも党<駄作王>

