大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
21

第13回大喜利2005

空欄を埋めて下さい。
「いつまで待たせるんだ!」
「                 」


■お義父さん。ご飯はついさっきたべたでしょ?【12/21 15:37】バンビ
■ハーヒフーヘホーへほー【12/21 15:16】ブリーズライト
■共に白髪が生えるまで【12/21 02:12】さかも党<駄作王>
■「ごめ~ん、出しなに故障しちゃって」(と右肩のオウムが言う)【12/21 01:14】茶鯖
■お前サー、それ言いたいがために集合時間1時間前にくるのやめろよ。【12/20 23:37】ハティスコル
■おめぇーに食わせるタンメンはねぇーい【12/20 21:57】ララバイyo!
■お義父さん、またトイレですか?【12/20 21:51】尻丸
■まことにもうしわけございませんがお客様のお名前での検索結果は0件でした。【12/20 13:15】さとうぎ
■サライ合唱まで【12/20 11:34】マグル
■コレ中国四千年ノ歴史アルヨー。アト五十年待ッテホシイアルネー。【12/20 08:35】猫アレルギー
■す、すいません、ちょっとかじられてました【12/19 21:53】ウリ坊

