大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
16

第11回大喜利2005

あなたは初めてのおつかいに行きました。お母さんにおつかいの報告をして下さい。

■カナブンとれたよ(マグル 12/16 19:15)
■米屋のおじさんが、「明日いつものとこで」って伝えてって。(ブリーズライト 12/15 23:07)
■「事件は会議室で起きてるんじゃない!八百屋で起きてるんだ!」(右大臣(うだいじん) 12/15 19:24)
■キィーー-ン、んちゃ!およよ‥(ピプゥ)(プペポゥ)(ことな 12/15 17:14)
■マッキーってペンの事?それとも牧原?(会えない。いや会える 12/15 15:44)
■よいごしの金は持たねえ! ←競馬ですった(茶鯖 12/15 14:18)
■VISAで(さとうぎ 12/15 10:24)
■ダンス・ダンス・ダンス(ひーちゃん 12/15 02:07)
■「なんでネギなん?」(ララバイyo 12/15 00:47)

