大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
13

第9回大喜利2005

「                   」
「いいからもうお風呂入りなさい。」
空欄を埋めて下さい

■お母さーん!また、おじいちゃんが、おいなりさん出してるぅー!(右大臣(うだいじん) 12/13 21:02)
■靖国参拝問題について、我々はもっと議論すべきだ!(尻丸 12/13 20:43)
■うめぇ~すげぇうめぇ~キャラメルコーン(ナッパよけろ 12/13 18:19)
■You are nuts !(茶鯖 12/13 17:55)
■蛭子(能収)先生、今日の(ギャンブル)勝ったらしいよ(ことな 12/13 17:33)
■(息子・43歳)ママー!傑作の官能小説ができたから文芸春秋に投稿しようと思うんだけどダメぇー?(猫アレルギー 12/13 17:25)
■「お風呂は?」(さとうぎ 12/13 14:12)
■わたス、江戸に行く!江戸に行ってお父ちゃんの薬探してくる!(ホリコシ 12/13 01:30)

