大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
12

第8回大喜利2005


ユニクロが新しいフリースを出しましたが、誰も買いません。なぜ?

■Fleece(フリース)を直訳して「毛」っていう漢字を大きく背中に印字してしまった。(ビール 12/12 23:24)
■着ると皆便をもよおすから。(会えない。いや会える 12/12 22:28)
■ヒューザーって書いてある(風刺)(さとうぎ 12/12 17:23)
■内側がプチプチ(ガーネー 12/12 15:56)
■APEモデル。取外し不可能な巨大目覚まし時計がぶら下がり、延々鳴りっ放し。(尻丸 12/12 14:16)
■かっこわるい。(フライドチキン 12/12 13:45)
■防御力が下がるうえにバッタになる。(ナッパよけろ 12/12 13:32)
■袖が、ちくわ。(右大臣(うだいじん) 12/12 11:33)
■「ユニクロのフリースホットパンツ 1200円」というナレーションとともに御輿を担ぐマッチョメンが皆、色とりどりのフリースホットパンツを履いて張り切っているCMが日曜六時半に三回連続放送されてしまったからだそうな。(ハティスコル 12/12 11:03)
■冷える時もある(猫アレルギー 12/12 10:27)
■実は着ると二人羽織りで中身が島崎俊郎なので勝手にアダモちゃんポーズになって嫌だ(ことな 12/12 01:43)

