大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
11

第7回大喜利2005


これは一体何?

■右翼の集会で使われる鳥肌実イメージ画像(さとうぎ 12/11 16:56)
■おっ・・・おっ・・・おさむちゃんですっ!(ひーちゃん 12/11 14:17)
■チェリーボーイ(会えない。いや会える 12/11 09:24)
■観賞用金魚鉢。眼球部分に金魚を入れるという構造は、一日数回、目を閉じたときにしか金魚を拝めないので、比較的高価なランチュウなどに適している。開いた口はダミーで、ふさがらない。たまにヒューヒューという。
今ならなななんと2体で1体分のお値段!!ヒューヒュー!!(お家芸 12/11 08:13)
■肉類や野菜などをやさしく噛みくだいてくれます。(ナッパよけろ 12/10 23:39)
■映画でオードリー・ヘップバーンが手を突っ込んで抜けなくなったやつの改良型。(猫アレルギー 12/10 23:18)
■うちっぱなし場においてある。目玉が予備のゴルフボールで、口からウィーーーンって玉が出てくる。ちゃんと打たないと顔がヘッドでぶっ飛んじゃうので注意して打たないといけないからおのずと緊張感が増すっていうか上達する。ここまで書いたけど実はぜんぶ嘘で、レーガン大統領。(茶鯖 12/10 18:11)
■マダムタッソー蝋人形館に1977年置かれていた日本の企業戦士の蝋人形。しかし、公開初日から、「夜中に館内を歩き回る」、「夜目が光る」、「動かないはずの口が動き、小声で”ロケットパーンチ”といっていた」、等の苦情が相次ぎ、公開3日目で倉庫に入れられてしまったという。(ウリ坊 12/10 14:11)
■遊園地のアトラクション。耳が入口。入ると髪の毛がパカパカ、目がグルングルンまわりながら首が回転を始める。回転速度によりシャツがよれる。口からガーッと滑り降りてくるラストはスリリング。(原寸は奈良の大仏とほぼ同じ)(ことな 12/10 08:42)
■最新型ダッチワイフ。恐怖心をうまく性欲に移行できる人材に。(ブリーズライト 12/10 02:38)
■10年後の山上兄弟の弟を意識して肉付けされたアシモ。(ハティスコル 12/09 23:48)
■妖精。(右大臣(うだいじん) 12/09 23:24)

