大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



05
10

第103回大喜利2010

『ダーリンは外国人』を意識しまくって作られた映画のタイトルは?

■もやもやボーちゃんさんの作品
ダーリンはある時謎の運転手、ある時アラブの大富豪ある時ニヒルな渡り鳥アイツはアイツは大変装あれ~


■つかさんの作品
カーリーはインド人


■もやもやボーちゃんさんの作品
ダーリンははるな愛


■もやもやボーちゃんさんの作品
ダーリンは改造人間である。彼を改造したショっカーは、悪の秘密結社である。ダーリンは人間の自由の為、ショッカーとたたかうのだ。


■エースさんの作品
ドキッ!ダーリンだらけの水上騎馬戦大会 ~外国人もいるよ~


■ndboさんの作品
『風の谷のダーリン』


■粉ゾンビさんの作品
ターメリックは開口時

