大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



10
23

第96回大喜利2006

長渕剛のコンサートでのMC、第一声は?
■何も見えん、何も聴こえん!世界が違いすぎるよ、とんぼの兄貴ー!!!【10/23 18:54】PLO
■長渕剛は解散しません!!解散撤廃!!!【10/23 18:25】コイサン
■極楽とんびィーーーーーー!!!【10/23 11:08】ぽ
■今日はみなさんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。【10/23 10:26】あき
■お客様は神様です【10/23 07:04】ラッキー
■きょうは終いだ!!
とっとと帰れクズども!!【10/22 23:38】キムチ
■ピーーーーース!!!【10/22 21:38】em
■俺のこと知ってる?【10/22 20:38】あし
■次は大塚愛さんの『さくらんぼ』という曲を、
アコースティック・バージョンで歌います。【10/22 19:17】男一匹
■早いもので、48時間連続ライブも次の曲で最後となりました。【10/22 18:42】やぎ
■はぃ!とゆーわけでね!え~始まりましたけどもね!ヘヘッ【10/22 02:24】狂
■このたび名前をヘヘッ、ひらがなにしてさヘヘッ、ながぶちとつよしの間に☆をさヘヘッ、いれることになったからよろしく~!!ながぶち☆つよしヘヘッ【10/21 22:57】SARU
■屁のつっぱりはいらんですよ【10/21 22:30】オーイェース
■ゲッツ!ア~ンド、タ~ン、ア~ンド、リバ~ス。スッテプ!スッテプ!!この言葉、最近覚えたんだ。使ってくれよな!!センキュ~!!【10/21 21:55】はち
■少なっ!【10/21 21:18】メゲトル
■10時きっかりに終わるから10時25分発の電車に乗れよ【10/21 21:03】毛目
■金魚にエサやるの忘れてた!【10/21 19:51】マイドル
■ん?あ、これマイクはいってる?テステス、あ、あー
あれ?コード無いよ?え?コードレス?へぇ、すごいね
だったらここまで来る必要ないな【10/21 17:40】K
■いやん~ばかん~そこはお乳なのあはん~【10/21 17:00】鬼成人
■ハ!カ!マ!ダ!ヨ!シ!ヒ!コ!
というわけでね、始まったわけですけども【10/21 15:36】ローライズ二等兵
■「音楽はファッションだー!」・・・と言いながら、着ていたノースリブ型のMA-1を脱ぐ。【10/21 13:52】うちゅー
■パティシエを呼んでもらおうか【10/21 11:33】お米
■おかげさまで長渕剛はデビュー5周年を迎えることが出来ました。【10/21 08:09】ナッカン
■今日は歴史のビデオを見ます。最後にレポート提出なので寝ないように。【10/21 05:57】エラ旦那
■ドラえもん観たいから帰るわ。【10/21 02:24】サルも気から
■きちゃまら・・・貴様ら~今日はありがとよ(恥)【10/21 01:36】ぺぺろん
■ロマンかがやく!エステーーール!【10/21 00:08】疲労
■じめじめしてるじゃねーか!おめーらー!!!俺は誰なんだ?【10/20 23:25】ぽぽ
長渕剛のコンサートでのMC、第一声は?
■へへっ。とんぼのおじちゃんだよ。【10/20 22:25】ホースト
■・・・なんか、焦げ臭くねえか?【10/20 21:59】千葉まりん
■昨日、娼婦を抱きました【10/20 20:17】タツ
■俺のテレフォンナンバー090-××××-××××  ワオ♪【10/20 20:00】YBXA
■みんなー、深爪治ったよー【10/20 19:38】ゲルパオ
■♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャン………チックショ~!!【10/20 12:26】SARU
■こんばんは、雪国もやしです。【10/20 05:01】すじゃ~た
■・・・あぁ、もう朝か【10/20 01:56】見たら死談合
■バスガス爆発!バスガス爆発!バスガス爆サツ!【10/20 01:32】エラ旦那
■今から第一声を出すよーー!!【10/20 01:14】バリョク団
■うそーーーー!アタシ、長渕ツヨシになってる!?【10/20 00:35】さとうぎ
■パチンコ「CR長渕剛~そんなギターと筋肉オンリーマッチョマン~」全国百万台大御礼!!【10/19 23:29】Deep
■こんばんわ・・・・セイヤッ!
今日は楽しんで帰ってよ・・・・セイヤ!オラ!【10/19 23:26】マイクロ・ボス
■俺がしゃべり出した途端に、停電かよ!!【10/19 23:09】小ちゃん
■あれっ・・・?あれ・・・これベースだ。【10/19 21:52】エラ旦那
■盛りあがってるじゃあ、あ~りませんか~。【10/19 20:43】WED
■ににんが!?(観客:し!)【10/19 20:36】カテキン中毒
■グリーンランドで叫んだ男と言ったらこの人です。どうぞ!【10/19 18:30】鰹さん
■テトリスやってるか~い!!!【10/19 15:00】レイチェル
■おぃ~っす。
みんな、元気がないぞ、もう一度、おぃ~っす。【10/19 12:50】高円寺是盛
■迷うなぁ~!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?迷うわぁ~!すっこしでも気を引きたい、純情な乙女心♪♪純情な乙女心♪♪純情な乙女心…………【10/19 12:24】ANSWER
■今年からハーモニカは卒業して、縦笛でいくことにした。【10/19 02:55】あ
■昨日、新しい犬を飼いましたーー!【10/19 02:19】JACK_B
■感動したよね、高校野球。特に彼、あのー・・・・あんかけ王子。【10/19 02:18】エース
■お前ら、今何時だと思ってんだ!?【10/19 01:18】見たら死談合
■べ、別にアンタ達のために歌うんじゃないんだからねっ!【10/19 01:07】83
■口内炎が痛い。【10/19 00:38】さまーせーたー
■領収書ください、はい、宛名は長渕剛で。あっ、食事代で大丈夫です【10/19 00:35】SARU
長渕剛のコンサートでのMC、第一声は?
■みなさんに、ちょっと殺しあいをしてもらいます、バトルロワイヤル!!【10/19 00:33】SARU
■おにぎりも温めてくださいー!!【10/19 00:31】SARU
■お前ら服は着とけよ【10/18 23:52】dorayuki
■ふー・・・・。これで、時給760円かよ・・・・。【10/18 22:53】キチドン
■めぽ【10/18 22:49】胸いっぱいのシメサバ
■はにゃ?【10/18 21:10】六尺三寸
■今日会場やけに狭いよね。で、次なに入れる?【10/18 20:40】Hi
■友情出演してくれた、エスパー伊藤にも盛大な拍手!!【10/18 19:02】ひよこまめ
■それではまず人数を半分にしたいと思います。【10/18 19:00】エラ旦那
■その通~り(児玉清風に)【10/18 18:26】鰹さん
■「え~私のCDが発売されることになりました。5曲入りで2000円です。はっきりいって木久蔵ラーメンより私の歌のほうがうまいです。長淵です。」【10/18 17:56】こけし
■また相手役の女優を食いたいな~【10/18 17:13】東京タモリビル
■「今日はみんな『い~しや~きぃ~も~♪や~きたてぇ~♪』…だ!!ありがとう」
焼き芋屋が近づいたため聞こえなかった【10/18 16:03】がぁお
■ヒデ~オ♪ヒデ~~オ♪野茂がな~げれば大丈夫~♪【10/18 16:03】テキトー人間M
■ココ電波悪くない??【10/18 15:24】勝俣
■どうも、ながぶひっ・・・・・・長渕です。【10/18 15:03】あの人
■サンキュー、グッナイ、ドモアリガット!【10/18 13:14】drunkman
■『いや~今日もたくさん入っていただきまして、
空席以外はほぼ満席ですね!』【10/18 12:53】まさおパパ
■ふるさと~【10/18 12:04】ほし332
■どうも、英二です!【10/18 10:57】見たら死談合
■あっ家賃振り込むの忘れてた。マネジャー!!【10/18 10:09】デカ
■あっ!!ギター忘れた。【10/18 05:29】エラ旦那
■あー。おととい借りた「海猿」返すの忘れた… 延滞料金が400円なんてろくなもんじゃね~~!!!【10/18 05:26】エラ旦那
■ゲホッ
やべぇなんか変なトコに入ったっ!!【10/18 02:07】(Y)o\o(Y)
■右手は添えるだけ・・・【10/18 02:05】shogo
■○○○ビッチビチやねん!【10/18 01:39】笹さ!
■今日って、リハ…だよね…?【10/18 00:48】ジョル
■ノーコメント!!【10/17 23:41】あーーさーーー
長渕剛のコンサートでのMC、第一声は?
■はい…はい…あ…はい…いいとも!【10/17 23:11】島根の星
■この中に山田の上靴を隠した者がいる。怒ったりしないから正直に手をあげなさい。【10/17 23:04】汗丸
■ノーミスできるようがんばります!【10/17 22:55】Taka
■聞いてないよ!?【10/17 22:27】あさがお
■オレだよ!オレオレ!【10/17 22:06】パームナックル
■「(一音も鳴らす前から)楽しんでるか~い?!!」【10/17 22:01】平行植物
■「チェンジ・ビジンダー!」【10/17 21:45】北海暇蝦
■スクリーンの中からだけど、ヨロシク!!【10/17 21:32】ギャン
■Hey DJ!【10/17 21:17】渡る世間の鬼
■誰か金貸してくれーー!【10/17 19:02】エラ旦那
■今日は、はるばる「竹島」まで足を運んでくれてありがとう。【10/17 18:43】カツラ提督
■ジンギスカーーン!!!【10/17 17:59】大阪の人
■俺の夏は、まだ終わっちゃいねえ!【10/17 17:51】ダコタ
■たのむ!!オレの愛犬を探してくれ!!!
名前はジョニーだ!!!!【10/17 16:58】たこ焼き番長
■第一声よりも何よりもいきなりハーモニカを客席に投げる【10/17 16:26】狂
■何で父さんばかりノケモノにするんだぁぁぁ!!!
(少ない髪を振り乱しながら)【10/17 15:30】あっついな~
■風邪ってゆうのわぁ~、40度からだぁ~。【10/17 15:27】zaza
■この中に殺人鬼がおるようじゃな【10/17 14:24】g
■ダム建設反対!
この町から出て行けー!!【10/17 14:05】いんたーねっと
■帰れ!!!【10/17 13:09】ことさら
■これから長渕剛のコンサートを始めます。礼。【10/17 11:16】小路
■犬ーーーー!!【10/17 05:10】寛
■こん(^o^)/長渕だお(笑)
皆さん元気(汗)!!
漏れはちょっとDVD返せてなくてヘコみぎみだおρ(..、) 【10/17 02:19】(._.)
■次で最後の曲で~す。【10/17 02:14】庄司のタンクトップ
■アリューシャン列島見たらしダゴン?【10/17 01:21】Violent Green
■ザ・テレビジョ~ン♪【10/17 00:54】ダイナソー
■明日も来てくれるかなぁ?
『レモンは要らねぇ。』【10/16 23:39】浜松単価500円

