大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



09
18

第91回大喜利2006

除菌ができる○○○
■除菌ができるハンカチ王子【09/18 09:26】いけ
■除菌ができる和田アキ子(出川にのみ有効)【09/18 05:16】矛順
■除菌が出来るはずも無いマミーポコ【09/18 01:20】浜松単価500円
■除菌が出来る俺のハナクソ【09/18 01:02】田代
■除菌ができる右手に卵と小麦粉をまぶして、からっからに揚げて実家でシロナガスクジラの名前の由来を考えたらいいんじゃないの?【09/17 23:52】パパス
■今年の夏の思い出?
除菌ができた事くらいですね(笑)【09/17 22:49】狂
■除菌ができるといいな。
(願望)【09/17 22:42】狂
■除菌が出来るゾンビ【09/17 21:33】kamisan
■熱い抱擁【09/17 21:11】ジョルノ
■濃厚なキス【09/17 21:10】イエロー
■スカトロマニア【09/17 21:10】ジョルノ
■巨人の4番【09/17 21:01】ジョルノ
■なら空だって飛べる【09/17 20:59】イエロー
■除菌ができる、モテる男の第1条件【09/17 20:58】ANSWER
■出来ないを問わないファブリーズ【09/17 20:57】ジョルノ
■除菌ができると偽ったため捕まった。【09/17 17:35】はち
■時、人間は滅びる【09/17 03:11】さとうぎ
■除菌できる松茸【09/17 02:55】侏儒
■除菌ができる、その、喜び【09/16 22:35】みき
■除菌ができる は、いてつく除菌に変わった【09/16 21:50】コウモリ
■ジョリイ(名犬)【09/16 20:05】ウリ坊
■除菌ができる飛行機が作りたい、それがライト兄弟の次なる目標だった。【09/16 17:01】らもす軍団
■除菌ができる、はず!!【09/16 15:27】咲太
除菌ができる○○○
■除菌が出来る~スターウォーズ外伝~
近日公開!!【09/16 15:20】カテゴリー
■除菌ができるオバァのかかと【09/15 23:56】しま2000
■除菌のできる梅宮辰夫【09/15 23:28】渡る世間の鬼
■除菌もできる家付き土地つきばばぁ抜き
(婚期を逃しすぎて大物狙いになったOLの希望)【09/15 19:42】マイケル山岡
■除菌ができる??【09/15 19:08】みのたん
■除菌ができ~るジョン♪【09/15 19:06】み
■除菌ができるカレーライス。。【09/15 16:35】じゃぎ
■汚物【09/15 13:02】小渕内閣
■除菌ができるハマコー【09/15 12:29】下痢ゲリラ
■除菌ができる、サウイウモノニ ワタシハナリタイ【09/15 11:15】ナッカン
■除菌ができる(特技)
除菌(趣味)
履歴書から抜粋【09/15 09:53】たぶ
■除菌が出來るハイマット・フルバースト【09/15 09:31】閑
■除夜の鐘。【09/15 02:49】Violent Green
■除菌が出来る!
殺菌出来ない!【09/15 00:00】狂
■山頂付近で全自動【09/14 22:49】けん
■ハイエナ球児【09/14 22:47】けん
■鯉のぼりの竹とんぼ【09/14 22:46】けん
■除菌ができるLV99勇者【09/14 22:11】さっとん
■ようになったぞ金太郎(津川雅彦の声で)【09/14 20:43】SARU
■除菌ができる!でも勉強できない!【09/14 19:41】カテキン中毒
■除菌ができる(遺伝子組み換えでない)【09/14 13:41】いんたーねっと
除菌ができる○○○
■除菌ができるようになった蛭子能収【09/14 02:01】あ
■方の山本君、至急職員室へ来てください。【09/14 01:16】さまーせーたー
■除菌ができるかな?
(教育テレビ)【09/14 00:39】狂
■除菌ができるのにもったいない・・【09/14 00:06】バリョク団
■除菌ができる方のコードを切るんだ!【09/13 23:52】あの人
■除菌ができるしぃー、それが結構しっかりな除菌だしぃー、ジョイとかまじうけるんだけど【09/13 23:11】ビーブー
■除菌ができる、きっとできる。【09/13 21:01】ANSWER
■といいなぁ【09/13 18:01】北の酒場
■殺菌。【09/13 16:27】takahiro
■除菌が出来~る♪ジョン♪
(惜しい)【09/13 15:57】狂
■市原悦子【09/13 12:50】お笑いミシュラン
■クワガタ【09/13 11:14】oneu
■除菌ができるバイキンマン
サッカーできないブラジル人
ぽっちゃりしててもガリガリ君【09/13 08:10】テキトー人間M
■除菌ができる子供が年々減ってきている。【09/13 07:49】六尺三寸
■ジョッキ・吉田の今日の格言【09/13 02:59】赤ちゃん
■除菌のできる唾液(ばあちゃん抜粋)【09/13 02:05】チャラオ
■香田晋【09/13 00:53】モリソン
■除菌ができるみのもんた【09/13 00:27】naitou-sou
■いや、できない【09/13 00:12】ポム
■除菌ができるってだけで、英雄にでもなったつもりか!!【09/12 23:12】メゲトル
■峠の攻め方【09/12 22:24】ハンニャー
除菌ができる○○○
■除菌ができるものだけ、放課後残りなさい、後は帰ってよし!【09/12 22:12】疲労
■除菌ができる、できないかは問題ではない・・・・・・・・・・やるか!、やらないかだ!!【09/12 19:42】キムチ
■除菌ができる、ついに除菌ができる!【09/12 19:19】パームナックル
■香港マフィア【09/12 17:19】キチドン
■除菌ができるんるるんるるん♪【09/12 15:31】Hi
■除菌ができる方!この中に除菌ができる方いらっしゃいませんか!【09/12 15:03】drunkman
■人が居れば、即学級委員に推薦するんだけどなぁ~【09/12 14:08】ほし332
■やん【09/12 13:12】YBXA
■超合金【09/12 12:54】チャンドル
■除菌ができるって何でもっと早く言ってくれなかったの?私、あなたと結婚したかった!【09/12 11:38】acidrain
■除菌ができるけど、他には何も無い人生だった【09/12 09:51】コンドミニアム侍
■除菌が出来る加齢臭【09/12 08:30】kizao
■のひのびサロン湿布【09/12 02:14】がぁお
■除菌ができる、逆から読んだら、るきでがんきょじ。【09/12 01:33】4
■除菌ができるかも知れない・・・今なら・・・【09/12 01:21】(Y)o\o(Y)
■除菌ができる法律相談所【09/12 01:14】千葉まりん
■。でもそれオフサイドだよ。【09/12 01:02】623
■ハゲ【09/12 00:12】ダイナソー
■除菌ができる○か×か【09/11 23:54】平行植物
■除菌ができるビフィズス菌【09/11 23:12】タツ
■〇〇〇に入る言葉をこの後流れるCMを見て、ハガキまたはメールに答えを書いてご応募下さい。
抽選で十名様にハワイ6日間の旅をプレゼント。 【09/11 22:20】鬼成人
除菌ができる○○○
■除菌のできるデミグラスソース【09/11 21:56】渡る世間の鬼
■除菌ができるムッシュ・かまやつ【09/11 21:41】Taka
■ナウシカ【09/11 21:17】ジャスティンズ(仮)
■除菌ができる菅井きん 【09/11 21:13】こけし
■除菌ができる事は知ってるから…除菌ができる事は知ってるから…ねぇ…おじいちゃんチョット横になりましょうかっ?【09/11 21:12】ツッコミ中毒
■子育ても まま 上手くいく【09/11 21:11】刺身汁
■除菌ができるよ!ドラ○もん祭2時間スペシャル【09/11 21:00】ほくろ
■エアロスミス【09/11 20:20】おやつ
■おつもりなのは結構ですけど、カナコさん。【09/11 18:31】やぎ
■除菌ができる女医【09/11 18:30】たいぺー
■日焼けしてはがれた肌【09/11 18:19】たこ焼き番長
■除菌ができるまわし蹴り【09/11 18:15】さかもっさん
■除菌ができるアンパンマン【09/11 17:53】ANSWER
■除菌ができると思ったら大間違いだ!【09/11 17:08】HIROYUKI
■ガトーショコラ【09/11 16:46】(._.)
■除菌ができるならどんなことだってできるって。さぁ、顔を上げて、彼のところに行っちゃいなよ。【09/11 15:29】エース
■除菌ができるチョイモテしじい【09/11 14:40】デカ
■除菌が出来る牛歩戦術【09/11 14:32】ことさら
■スキマスイッチのピアノを弾いている方【09/11 14:08】お~い!飛雄馬
■三大原則(アンパン・カレーパン・ショクパン)【09/11 14:03】manshaft

