大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



08
28

第88回大喜利2006

チャングムが提案した『転んで怪我をした時真っ先にする応急処置』とは?
■俺の心の傷に比べればこんなすりむいた傷……あっでもこれ骨もイってるな。【08/28 22:52】狂
■墓場まで持っていく【08/28 22:27】サンセット8号
■しゃー!傷なんて放置じゃ!!チャングム!!どっからでもかかってこいやぁ!!!!【08/28 22:23】ティン
■双子と入れ替わる【08/28 22:22】がんもどき、もどき。
■もう応急処置とか面倒くさくなって殺してしまう【08/28 19:31】しんたん
■さっと油で炒める【08/28 19:26】DAICHIFIVE
■大喜利大学に投稿する【08/28 19:04】O型
■チャングムと一緒にロボットダンスを踊り、ロボットダンスに夢中になりすぎて痛みを忘れる【08/28 16:41】マイドル
■李・貞桓の「怪我をしたときに二番目にやる応急処置」も読む【08/28 16:11】中国
■罪の重さを感じて自首【08/28 16:05】キョウヘイ
■プロデューサーの携帯に「時代劇だけにな!」という留守電メッセージを残し、1416にかけさす【08/28 15:36】drunkman
■韓国ノリでいっちょあがり【08/28 12:50】北の酒場
■チャングムが明らかに韓流ブームに乗り遅れてる感が否めない事を思い出し笑いで痛みを吹き飛ばす。【08/28 10:18】狂
■葉加瀬太郎のライブDVDを見る【08/28 07:19】まろ
■ホームベースに滑り込み、倍の擦り傷を作る。【08/28 02:45】くみ
■安楽死させてあげる【08/28 01:39】キムチ
■そんなことより放送時間が恋のから騒ぎとかぶってることに対して提案する。【08/28 01:22】渡る世間の鬼
■マウス トゥ マウス【08/28 00:38】Taka
■高麗人参と肉ずくを一緒に食べる。【08/27 23:44】らもす軍団
■くだらねえとつぶやいて覚めた面して歩く【08/27 23:35】さとうぎ
■転んで怪我をした人ごと土に埋める【08/27 23:30】ヘンコ
■チャンングムの提案は却下されてしまった!【08/27 23:29】赤レンジャイの右から二番目
■亡命【08/27 23:28】湯
■アイコンタクト→無視→してやったり【08/27 23:27】許しを得た鳥
■かけ!かいてかいてかきむしれ!!
泣くまでな!!!【08/27 23:25】明後日の朝って・・・
■あぁ・・・夢か・・・【08/27 23:22】沖縄行くのだ☆
■汗と泥まみれの身体を壁に預け、胸ポケットからくしゃくしゃのタバコを一本取り出し、口にくわえ火をつけようとするが、ジッポライターのオイルは切れていた。
「はっ…笑えるぜ」【08/27 23:04】狂
■蒸す【08/27 22:28】みみこ
■緊急事態のBGMとカメラ目線で次週につなぐ。【08/27 22:12】さっとん
■移植【08/27 21:54】タツ
チャングムが提案した『転んで怪我をした時真っ先にする応急処置』とは?
■同じクラスメートの庄司っていうヤツと駆け落ち【08/27 19:24】マイドル
■「もうアンタの時代は終わったんだよ」とチャングムがペ・ヨンジュンに…【08/27 19:21】名前入力忘れた人
■「毅然とした対応」【08/27 19:20】カテキン中毒
■空を見上げる・・・
俺はなんてちっぽけなんだ・・・【08/27 18:54】ロン!ポン!
■あー痛くねぇ、ぜんぜん痛くねぇ。 って言う。【08/27 18:20】パームナックル
■そんな事より明日を見つめる事が大事。【08/27 15:52】狂
■体に刺さった転ばぬ先の杖を抜く【08/27 12:25】ロシ
■まず、強く手を握ること
(チャングム分からないまま投稿です。)【08/27 10:22】やぎ
■人生を立て直す【08/27 07:08】ゆい
■まっさきに転んだ事を責める。程度はトラウマになるくらい。【08/27 00:48】あの人
■我慢【08/27 00:43】東京タモリビル
■容器から『かやく』と『スープ』を取り出す【08/26 23:28】メゲトル
■放浪記の森光子なみにそのままデングリ返しでバンザーイ!【08/26 22:45】ビーブー
■カルピスを水で薄める【08/26 22:22】マイドル
■すり剥いたところをガーゼなどでチャンと、グムっとおさえる。【08/26 21:52】千葉まりん
■僕のよぉな中卒にはチャングムが誰なのかがわからない【08/26 20:53】ANSWER
■応急処置をしようとするが、チェ一族によって阻止される【08/26 19:56】キュウリマン
■アコースティックギターの練習を始める【08/26 19:56】マイドル
■地面の凹みを修復する。【08/26 19:50】Violent Green
■傷口をもうちょっと広げる【08/26 19:21】野良
■あまりのドMムの為に傷口にムヒを塗る事で絶頂に。【08/26 19:03】狂
■傷跡の撮影【08/26 16:05】ぴょん
■チャングム?
チャングムなのか!?【08/26 16:01】チャンドル
■傷に向かって「ごきげん斜~めは、ま~っす~ぐ~に♪ いぇーーぃ!!!」ってなげかける。【08/26 13:16】テキトー人間M
■こころの悲鳴を上げる。【08/26 11:50】ダイナソー
■今の体を捨て、違う人間に憑依する【08/26 09:46】キチドン
■えっ!?助けて?【08/26 09:23】チーター
■自分のふがいなさを痛感するが、すぐに開き直り、そして居直る【08/26 09:22】鳥よ、鳥よ、鳥だけよ
■飲めるものは飲む、食べれるものも飲む【08/26 09:19】^-^
■死を覚悟する【08/26 09:18】@
チャングムが提案した『転んで怪我をした時真っ先にする応急処置』とは?
■酒を口に含み、傷口めがけ発射。
少年はその時、予想以上の痛みに現実の厳しさを身体で学んだ。【08/26 05:01】狂
■男の人呼んでぇぇ~!!
男の人呼んでぇぇ~!!【08/26 04:57】狂
■『チャングムが提案した転んで怪我をした時真っ先にする応急処置』を熟読する【08/26 04:26】カテゴリー
■「もう、痛くない」
とか言いながら、ヨン様スマイル【08/26 00:34】ことさら
■全力でタンスの角に足の小指をぶつけ、転んだ痛みを忘れ去る。【08/26 00:22】スモッグ
■沸騰したお湯に塩を加え、そこに入れて8分ほど茹でたところにソースをかけた後、そっとバジルをちらす。【08/25 23:58】渡る世間の鬼
■ヘリを呼ぶ。【08/25 23:49】dorayuki
■チャミスルジュソヨ!【08/25 23:15】ほくろ
■チャングムの誓いをやぶる【08/25 23:11】こけし
■パッションチャングム【08/25 21:27】エース
■「痛みSTAY WITH ME」を歌う【08/25 20:36】侏儒
■全部の血を外に出してしまう【08/25 16:07】おいおいおい!!
■見栄晴ときたろうの違いを述べる【08/25 16:06】99
■まずは止血をして、急いでチャンドク様のもとに行く。【08/25 15:47】ナッカン
■どこが痛かろうがまず心臓のあたりを押さえる【08/25 13:58】ピンクカレー
■何よりもまず平静を装った顔で周りを見渡し、見られてない事を確認すること。
*稀にイケ男(女)に見られることがありますが、慌てずに自分の理想のシチュエーションを想像してにやけましょう。【08/25 11:52】Hi
■こけた人に変なあだ名をつける。【08/25 11:28】ほし332
■とりあえず画鋲でとめとく【08/25 11:21】名前入力忘れた人
■傷口からのぞいている金属を隠す。【08/25 11:16】六尺三寸
■3分休憩→セコンドのアドバイス→そして次のラウンド【08/25 10:50】がぁお
■転んでなんかいない、と思い込ませる。【08/25 10:02】プルーフ
■まず、血が緑色なのがばれないように、トマトジュースをぶちまけておく【08/25 09:55】デカ
■きっずぐちにぃ♪ム~ヒを塗って、イ・テ・テ♪(気がふれたかのよぉに歌い出す)【08/25 09:22】ANSWER
■傷口に大さじ1のオイスターソース【08/25 04:32】スキアビ
■転んだ地面にバンドエイドを置き、もう一回転んで貼る【08/25 03:16】ゲルパオ
■逆にメラ【08/25 02:43】いちごさん
■夢をあきらめる【08/25 02:42】愛
■ママに電話する、パパに電話する、おじちゃんに電話する、中山えみりだけは許さない【08/25 02:40】みのたん
■傷口と愛を深める【08/25 02:38】みかんの汁
■大人げなくなる【08/25 02:37】やりたい放題
チャングムが提案した『転んで怪我をした時真っ先にする応急処置』とは?
■自分の目を潰す・・・【08/25 02:36】ぷりっ!!!
■もし俺がこのまま死んだらってのを想像する【08/25 02:35】温泉タコ娘
■ヤケになる【08/25 02:33】ppp
■坊主のまっちょと励ましあう【08/25 02:31】ボケ
■ひざ下3cmにする【08/25 02:29】koizumi
■あ~らよっと出前1丁ってごまかす【08/25 02:28】☆プリンまん☆
■まわりの期待を裏切らない【08/25 02:27】yahoooo
■欽ちゃん走り【08/25 02:24】ロッケト
■盛り上げる!!【08/25 02:24】ポップコーン前田
■テレビ欄の8時枠を攻める【08/25 02:23】ゆい
■粘土をつめる【08/25 01:46】たこ焼き番長
■傷口にツバをかける【08/25 01:44】マイドル
■部長のカツラがちょっとズレたので、正しい位置に直す【08/25 01:43】マイドル
■「強がる」という事をまず第一に考える。【08/25 01:11】狂
■男の人を呼んでもらう。【08/25 01:07】ナム
■「いっ…痛くなあ~いっ!!」と涙ぐみながら何度も絶叫。【08/25 00:47】平行植物
■後転すると時間が戻る【08/25 00:41】(Y)o\o(Y)
■どんな時にでも「ビオフェルミンでいぃんじゃないすか?」と言い、とりあえず処方する。【08/25 00:23】渡る世間の鬼
■青色のハンカチで押さえる!
そしてこれって旬でしょ??って声に出す【08/25 00:20】旬。
■俺は負けない・・・絶対負けない!!【08/25 00:18】気合!
■お父さんを揺さぶる【08/25 00:17】枕もと☆
■剃毛【08/25 00:16】入院☆
■インドと国交を断つ。【08/25 00:15】沖ってどこまで続くの。。。
■通信する。【08/25 00:14】名前入力忘れた人
■まずストラングル・ホールドγとどっちが痛いか比べる【08/25 00:06】YBXA
■ベホイミ【08/25 00:01】ANSWER

