大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



08
16

第85回大喜利2006

心を何に例えよう・・・
こう聞かれた際、振り返りざまかっこ良く一言でキメるなら何と言いますか?

■こころもち
姑息な
ロンリー☆チャップリン【08/16 00:51】鳩由紀夫
■強いて言うなら、こうや豆腐?【08/15 22:14】オレオ
■脱皮から始めろ!脱皮から!!【08/15 20:28】東洋のマゾ
■今サーモグラフィーで見てますけど足のつま先が真っ赤です【08/15 17:41】キチオ
■最近の笑点は高齢化の波が浮き彫りになってるジャナイカ!【08/15 12:18】半蔵
■ピンテープ【08/15 11:45】河豚
■「いいえ、ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました・・・・・・・アナタの「心」です!」【08/15 03:48】関根勤の笑い声でトークに集中できない件
■こ こんなにも
こ 心は
ろ ローリングストーンズ【08/15 02:34】狂
■借金【08/15 01:36】イツー
■オレってかっこいいぜ・・・【08/14 23:06】ピエール
■タキシード仮面【08/14 22:24】ミナト
■いい病院紹介するよ【08/14 12:44】ライアン
■親父は脊髄、母は延髄。【08/14 08:21】ペケジェイ
■クレイジーなダイヤモンドは砕けないぜ!
(みんな惚れる)【08/14 08:01】キチドン
■しらん【08/14 04:05】もた
■てゆうか俺絶対自分の子供の名前「こころ」にしよ。【08/14 02:51】狂
■Priceless...【08/14 02:30】こぅぃち
■角刈り砂漠【08/13 20:54】キュウリマン
■ゴジラVS木の実ナナ【08/13 20:51】渡る世間の鬼
■喜怒哀楽のうち今日は「喜」を例えるので皆さんとりあえずお金を持ってきてください【08/13 20:04】毛目
■心とは・・・詳しくはWebで!【08/13 19:42】伝説の奴
■宇多田のテトリスの強さ【08/13 19:20】さとうぎ
■O型は短気だと言われてまじぎれ【08/13 19:14】ロシ
■お客さまぁ…延長するんですか?しないんですか?怒)【08/13 18:37】ANSWER
心を何に例えよう・・・
こう聞かれた際、振り返りざまかっこ良く一言でキメるなら何と言いますか?

■君のこころは夜食のラーメンのようだね【08/13 16:27】デカ
■ブレイブストーリー【08/13 12:51】らもす軍団
■今年も初笑いはザ・たっち【08/13 09:28】ペネロピ
■充実野菜【08/13 03:30】てんぷら
■ロシア蕎麦【08/13 02:42】ダイナマイト倉本
■甘さ控えめレモンスカァァッシュ!!【08/13 00:48】dorayuki
■コロコロ【08/13 00:05】ゲルパオ
■え、えーっと、何に例えよう・・・
あ、なんだか興奮してきた・・・【08/12 23:30】下痢ゲリラ
■心を"ナニ"に例えちゃだめ【08/12 23:02】疲労
■そんな事より俺はアグネスプリンが食べたいよ。【08/12 22:44】狂
■「野球はツーアウトからって言うじゃないですか」【08/12 21:32】カテキン中毒
■特定保健用食品【08/12 13:30】ダイナソー
■南こうせつの美声【08/12 11:40】ナッカン
■代打オレ!【08/12 10:57】千葉まりん
■YEAH!!【08/12 01:18】あの人
■ご主人様ぁ…!…もっと…もっと…強いのを…。【08/12 01:02】ツッコミ中毒
■欧米か!!【08/12 00:06】タツ
■かっこ良く一言でキメようとしたらエンペラー吉田なみに入れ歯が一瞬でた【08/11 23:50】ビーブー
■ビーチク一本!!【08/11 23:40】Violent Green
■定礎!【08/11 22:11】ナム
■しば漬け【08/11 21:16】てんぷら
■メモリの消えかけた分度器【08/11 19:33】ほし332
■あはっ…。(苦笑い
…ちょっ、近寄んないで下さいっ…。【08/11 19:10】ドラモン
心を何に例えよう・・・
こう聞かれた際、振り返りざまかっこ良く一言でキメるなら何と言いますか?

■鮫肌美人。【08/11 17:23】六尺三寸
■あのね、そういう辞書があったら皆買ってんの。【08/11 16:55】YBXA
■そこに愛はあるのか【08/11 16:26】ボヘミアン
■折り鶴は白の折り紙で!【08/11 15:23】たこ焼き番長
■こ おろぎと
こ んにゃくを
ろ かしたもの【08/11 11:41】ことさら
■としちゃんの薄くなる毛【08/11 11:33】会えない。いや会える
■キョンキョン【08/11 10:51】drunkman
■それが解るなら⑮へ解らないなら⑥へ【08/11 10:29】がぁお
■わぁごころぉ~♪【08/11 09:53】狂
■エリカが例えてあげる!【08/11 01:04】パームナックル
■俺はそれを考えると同時に三大成人病について考えてる。【08/11 00:55】高円寺是盛
■CMの後も、まだまだ続きます!【08/10 23:21】平行植物
■矢沢心【08/10 22:25】エース
■澄み切った大空をどうどうと飛ぶスーパーマンみたいな感じじゃない♪【08/10 22:04】ゴマ味噌
■無印良品【08/10 21:13】渡る世間の鬼
■ごめん聞こえなかったもう一回言って【08/10 21:06】こけし
■カエルじゃないよアヒルだよ【08/10 20:08】Hi
■・・・・・・メントス。【08/10 18:35】まろ
■短い距離なら、犬にも勝る【08/10 18:14】カテゴリー
■それは自分できめるものだよ・・・(半笑い)【08/10 18:07】トレイントレイン
■オシム【08/10 08:10】銀しゃり
■てゆうか心を何かに例えて良いのは…俺だけじゃぁぁあ!!!!
法律で決まってんの知らんのかボケぇぇぇえ!!!!【08/10 02:25】狂
■エキゾチック ジャパン!【08/10 01:05】Taka
■何事とも例えれないモノ、それが心……でもね、こんなんじゃ面白い奨学生に選ばれないんだ、だから何かボケるね……うんこ。【08/10 00:14】ANSWER
■エッ!?俺も例えていいの?【08/09 23:51】(Y)o¥o(Y)
■そうだ!三越にいこう!!【08/09 22:55】枕もと☆

