大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



08
01

第82回大喜利2006

大喜利大学が生んだスーパーロボット『オオギリダイガー』が合体する時のセリフは何でしたっけ?
■夏野菜の肉じゃがでお馴染みの!【08/01 16:31】地上に魚
■すいません!ここ押してもらっていいでしょうか!‥ウソじゃっ!【08/01 09:40】drunkman
■スーパーエレクトリックナイスガイフーロムハンサム!!【08/01 09:35】スーパーカストロ
■一か八かっ!!!!【07/31 21:48】ネコゼ
■みんなの希望を右肩に!みんなの学費を左肩に!!できるだけ無傷でがんばります!!(教授への)怒りの化身!!オオォォォォギリィィィィィィダァァァァァイガァァァァァァ!!!!【07/31 20:10】赤レンジャイの右から二番目
■ああ~んあっはあ~んエッチなことじゃない、エッチなことじゃないんですよお~親御さあ~ん【07/31 19:22】さとうぎ
■looking for you!!!!!!!!!【07/31 18:19】俺
■あっ、分離するんだるかったんで合体したままですよ【07/31 17:47】キュウリマン
■くっつきます!【07/31 15:51】ピュアはーと
■「喜んでーー!!」【07/31 09:33】Hi
■ウィーアーザーワールド ウィーアーザ チルドレーン【07/31 08:09】ナッカン
■そもそも子機の段階で勝てた敵などいるのか?
いや、いない!だがいづれは左足部分のみでの勝利を収めたい!
しかしながら、今回はやむをえず・合体!【07/31 06:12】kamisan
■あれ…ゴムゴム…あれぇ?ゴムゴ…合体!!【07/31 03:52】狂
■よいしょ。(渋く)【07/31 03:07】まろ
■やまだくーん、例のもの持ってきて。【07/31 02:33】ハティスコル
■「よーし…合体すっか」
「いやでもアレ合体する時結構揺れるんだよねぇー」
「あっそれわかるわかる、俺それで前指折れたしね(笑)」
「なんか…命がけがで合体とか馬鹿げてるよな…」
「てか平和がどぉなろうとしったこったゃねぇよ…俺リストラされたし…」
「………」
「合体!!」【07/31 02:07】狂
■『くっ付くぞ!!』
『くっ付け!!』【07/31 01:17】メゲトル
■「行くぞ!右心房」
「いいぜ!左心房!!!」
ぶーーーーん
「心臓!」【07/31 00:01】東洋のマゾ
■今夜は嫁と久しぶり! だから70%で合~体!!【07/30 22:42】もっさん
■このロボットはスイッチ押すだけなんで、
昔みたいに合体とか、わざわざ叫ばなくていいようになったんですよ~。(博士談)【07/30 19:09】伝説の奴
■100人乗ってもだいじょーぶ?【07/30 18:30】マイケル山岡
■ちょっとの辛抱ですよ。【07/30 17:51】カテキン中毒
■「もしもし・・・これから合体させてもらいたいんですけど・・・えっと、1、2・・・4人?あ、違う!5人です!5人・・・はい、はい、失礼しまーす。」
・・・合体!!【07/30 14:29】千葉まりん
■「そんなおまえが好…」
と言う前に合体。【07/30 13:33】狂
■順序良く順序良くーー!【07/30 13:30】スーパーカストロ
■カットしないでねっ♪ カットしないでねっ♪【07/30 11:09】下痢ゲリラ
大喜利大学が生んだスーパーロボット『オオギリダイガー』が合体する時のセリフは何でしたっけ?
■「今日もまた、長寿の村へ!」【07/30 10:45】コウモリ
■あ、隣いいっすか?【07/30 08:52】パルルン
■残り15分で貴様を倒す!
(番組制作上の)定めだ。
諦めろ。【07/30 06:27】ことさら
■結!合!【07/30 03:26】狂
■あれっ?!
社会の窓が全開だよ。【07/30 01:46】Mary
■僕のマウスで君のハートをダブルクリックしちゃいまーす♪【07/30 01:22】YBXA
■「たのむから、合体してる間は絶対に攻撃しないでくれ!!」【07/30 00:44】キムチ
■熱い!やばい!間違いない!
!!【07/30 00:36】バクダン
■オクレ「君の悲しみ、分かち合い!!」エスパー伊東「俺の喜び、感じ会う!!」出川「一緒になれば悲しさ半減!!」ダンディ「喜び二倍!!」全員「クロス・チェンジャー!!!」【07/29 23:28】ANSWER
■は~だるいわあ~
いい加減こんな非現実なこと止めてくれへんかな・・・【07/29 22:54】タツ
■12個だからオオギリタイガー1ダース【07/29 22:23】ボヘミアン
■心の隙間、お埋めします。【07/29 21:38】六尺三寸
■じゃあ、シよっか♪【07/29 21:13】下ネタは3時以降
■青木君を中心にー、体操の隊形に、閉じろ!!【07/29 21:07】ロシ
■合体!!ガシーン!ドシーン!ズシーン!ゴシーン!プリーン!ぺロン!ペロペロン!森さん!ダイーン!ショボーン!ゲヒン!いやん!森さん!ボーーーン!どもっ!【07/29 19:35】ヴァーノン
■打倒、防衛大学!!【07/29 18:15】イツー
■全裸全裸全裸。う~。こーーーー!!!!!!【07/29 17:32】ほし332
■最初から出しておけば番組5分は短縮出来たぜ!タイガー!タイガー!じれっタイガー!!【07/29 16:24】U5
■今日で!(全員) 
 最!(レッド) 
 終!(グリーン)
 回!(モスグリーン)←色かぶった。
トウッ!!【07/29 15:58】nの女
■オダギリジョーの髪型いつもへーんしん!!!【07/29 15:37】ムーマン
■「や、やばい、このままじゃ・・・みんな!いくぞ!せーの!!アダムとイブ!!!【07/29 15:30】我が家
■いくぞ、みんな!! M&A~~~。【07/29 14:31】桃源郷の住人
■天使と悪魔、そして僕!【07/29 14:26】まじろう
■ゴメンあんなヤツに勝てない・・・・・【07/29 13:31】たこ焼き番長
■俺のほくろは、おはぎ並だ!!【07/29 12:56】キチドン
大喜利大学が生んだスーパーロボット『オオギリダイガー』が合体する時のセリフは何でしたっけ?
■ニホンノ ミナサマ コンニチワ オオギリタイガーデス マタ ミンナノ トコロニコレテ シアワセデスー 合体【07/29 12:44】らもす軍団
■3人まとめてやってやる!【07/29 12:43】枕もと☆
■人情なんぼのこの世界、さばき切れるかこのお題っ!【07/29 12:22】Violent Green
■どうなんのっ?どうなんのオレっ?!【07/29 10:48】やぎ
■感性合わね~!【07/29 10:41】毛目
■いや誰が合体やねーん!!【07/29 10:37】キチオ
■え?いや、そんな見ないでくださいよ、え?いや、あー、いやいや、へへへ、もぉ~そ~んなことないッスよ~、最近はもー腹とか尻とか大変で......まあ、街角スナップには3回載りましたけどね。合体ッ!!【07/29 08:49】鳩由紀夫
■タクシー?大丈夫、大丈夫。もうすぐうちの奴が迎え来るはずだから。飛んできますよ、二つの意味でね…【07/29 07:59】カテゴリー
■まさか合体なんてしないですよ~!絶対しないですってばぁ!絶対に。。
え?あ、はい…今からします。【07/29 03:50】ナム
■…今日は俺が上でもいいか?オラッ【07/29 03:21】前川
■「三郎、こっちこいよ」「え?次郎兄さんがはじっこ?」「一郎ふざけんなよ!てめー勝手に決めんなよ!コーーンバーーイーーーーン」【07/29 02:36】ペケジェイ
■工業高校生が授業で造ったものです【07/29 01:14】おをわは
■これは企業買収ではありません。ただの経営統合です。【07/29 01:06】渡る世間の鬼
■オダギリジョー。【07/29 01:04】サイトウ
■あぁぁ……もぉダメだ……我慢できない!!!【07/29 00:29】ANSWER
■その心はー!【07/29 00:15】あの人
■合体中は隙だらけだけど攻撃しないでね~!!【07/29 00:03】がぁお
■オ~レ~の~パ~ン~チ~は~、露~鵬~並み~♪【07/28 23:53】Taka
■『オウムが好きだー!!!肩に乗せるくらい好きだからー!!!』【07/28 23:48】浜松単価500円
■「留年するほどリスペクト!」【07/28 23:42】平行植物
■よっこらせっ。【07/28 23:37】(Y)o¥o(Y)
■「100人そろって!オオギリダイガー!」【07/28 23:14】ツッコミ中毒
■俺は今お前と戦ってると同時に三大成人病とも戦ってるんだ!!【07/28 22:50】高円寺是盛
■オオギリじゃなくてオダギリがよかった…【07/28 22:24】こけし
■それでは最後の曲になりました。聴いてください、「オオギリダイガー」で『合体』【07/28 22:04】エース
■えぇ~っと、ここがのりしろで・・・【07/28 21:49】RYO

