大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



07
28

第81回大喜利2006

舘ひろしとキャンプ仲間のあなた。彼が言ったものすごい寝言を教えてください。
■そうです!わたすが変なおじさんです!!
あっ、でも実際は君の方が変なおじさんでしたね・・・【07/28 21:05】伝説の奴
■いい子にしてるから、うんとかわいがってねんzzz【07/28 20:35】デカ
■キャンプ嫌い・・・。【07/28 19:43】3年5組15番
■好きっす!つぼ八!【07/28 18:16】前川
■左!左! 行きすぎ行きすぎ! 
もうちょっと下 もうちょっと下【07/28 17:42】キチオ
■俺あれだ…あれが不足してんだよ…あの…。
アミノ酸!【07/28 14:10】狂
■ナ、ナニ~!?
四万十の川に大量の油まみれの恭平モデルのサングラスがァ!??【07/28 12:54】ナム
■じゃあ正しくは作詞がさだで作曲がまさしなんだね【07/28 11:43】ブルーセンジュ
■毎年恒例の炊き出しの味も落ちたなぁ・・・。【07/28 03:34】桃源郷の住人
■断然、たけのこの里派だなァ【07/28 03:13】4
■ここでモザイク?モザイクかよ~【07/27 23:09】ヒゲ麻呂
■な、なんじゃこりゃ~!
あ、オレ結構いけてるな。【07/27 23:02】パルルン
■オレも・・・天気予報やれるよ【07/27 21:49】ダイナソー
■コンビニってなんでも揃ってるんかな??
100均って安いんかな??
吉野家っておいしんかな??
ゲームセンターって怖いんかな??
いきたいな…【07/27 17:25】ヨシカツ
■俺の方が不器用ですから【07/27 14:52】閑
■そのカルビ焼けてるぜ、野菜ももういいぜ【07/27 13:59】ビーブー
■ク、クララが立ったぁ~!!!!【07/27 08:40】SARU
■哲也先輩って、今…、好きな人いるんですかぁ?【07/27 04:01】カテゴリー
■うん!うん!
あ~・・・・・・いいともぉ!!!【07/27 02:44】キムチ
■おしっこしまーす【07/27 00:25】ロシ
■や、やめ・・・助け・・・・・・はべ~べ~【07/26 22:43】YBXA
■殺せないよ。。。殺せないよ。。。【07/26 22:41】さとうぎ
■グッドアフターヌーン【07/26 22:10】地上に魚
舘ひろしとキャンプ仲間のあなた。彼が言ったものすごい寝言を教えてください。
■もうちょっと安くしてよぉ~。【07/26 22:09】もっさん
■ひろしです・・・ブロッコリーのつぶつぶを一つずつ食べるのが趣味です・・・ニャー(そっちのひろしかーい)【07/26 19:07】のすたるじっく
■え…!アンカーはヘキサゴンて言わないと答え無効なの!!?【07/26 18:40】サラ
■やかたひろし【07/26 17:56】タツ
■ああ、その金はスイスかどっかに回して
最終的にうちに入るようにしておけ・・・むにゃむにゃ【07/26 17:45】トレイントレイン
■え・・・?あ・・・はい、いいともー!!【07/26 15:52】キュウリマン
■代打元木。【07/26 15:33】カテキン中毒
■マジで恋する5秒前【07/26 15:24】キチドン
■かた焼きそばって言ったのに、なにコノやわらかさっ!!歯ごたえのなさっ!!【07/26 15:15】drunkman
■お、お前やめろよ、裕次郎~・・・・フフッ【07/26 14:54】ネコゼ
■あのね、この人がボケてくれるんだって!【07/26 14:24】六尺三寸
■チョー気持ちいい!!【07/26 14:23】ヴァーノン
■アパルトヘイト【07/26 14:08】マンデラ
■舘ひろしを大切にしない奴なんて大嫌いだ。【07/26 13:11】らもす軍団
■給水所給水所【07/26 12:52】毛目
■Don`t touch me!!【07/26 10:42】ヴァーノン
■♪ポンポンスッポポン、ポンポンスッポポン、、【07/26 08:26】SARU
■オシム……今オシムって言っちゃったね…。【07/26 08:22】SARU
■ヒロシ君泣かない。女の子だもん!【07/26 04:44】ごろりーご
■羊飼いが、子どもの頃からの夢です。【07/26 01:09】ポリポリ玉子
■ヘイヘーイ パスパスパース【07/26 00:21】ハンニャー
■暗い・・・サングラス、やだ・・・【07/25 23:53】平行植物
舘ひろしとキャンプ仲間のあなた。彼が言ったものすごい寝言を教えてください。
■ワレハ・メザメタリ【07/25 23:24】ANSWER
■キャプティンジャックシュッパロウ!【07/25 23:05】裕介
■俺、買っちゃったよ、フミアート。【07/25 22:59】鳩由紀夫
■チョベリバ。【07/25 22:57】下痢ゲリラ
■ぽわとりん・・・【07/25 22:45】高円寺是盛
■ショムニの再放送っていつするんやろ…【07/25 22:35】渡る世間の鬼
■「おんぎゃ~!おんぎゃ~!」【07/25 22:30】コウモリ
■詳しい事は明日話す・・・【07/25 22:29】Hi
■俺だってやりたいさ!【07/25 20:31】ピュアはーと
■たっ!例えばだからなっ!!【07/25 19:14】ライアン
■俺のガリガリ君食ったろ?【07/25 19:08】がぁお
■「はい・・・はい・・・はい・・・え?   なんだって~!?」【07/25 18:28】nの女
■野茂が投げれば大丈夫【07/25 17:22】ゲルパオ
■僕は僕のままだ【07/25 16:02】ほし332
■Tシャツの着方おしえてよ【07/25 14:47】何家缶矢
■ね~ぇ~ 聞いてる? しげるったら・・・
しげる~?【07/25 13:11】パルルン
■何やってんだろオレ・・・・・・・【07/25 09:54】たこ焼き番長
■ドナドナドーナードーナー♪ たちひろしー♪ ドナドナドーナードーナー♪ 売られていくのー♪【07/25 09:34】ナッカン
■関係なくはないよね【07/25 09:07】やぎ
■お風呂の洗剤、もっと高いの買っておいてくれよ~【07/25 08:53】ペケジェイ
■クリリンのことか・・・クリリンのことか―――っ!!!!!【07/25 08:51】テキトー人間M
■今日のカレー、ママに・・・・教えてもらったんだよ。えっへん!Zzzz....【07/25 02:53】newkuchibil
舘ひろしとキャンプ仲間のあなた。彼が言ったものすごい寝言を教えてください。
■寝言なんかより、舘の耳から汁が出ている【07/25 02:47】ANSWER
■……たっちひろしっ…………たっちひろしっ………んーポーツマス……ポーツマス………【07/25 02:36】たいぺー
■鬼が出たぞーー!【07/25 02:19】スーパーカストロ
■バルルルルルルルル!【07/25 02:14】スーパーカストロ
■むにゃむにゃ【07/25 01:21】あの人
■えっと…延長お願いします…。【07/25 01:02】ツッコミ中毒
■ゴマすりでギョ~ゥ!【07/25 00:56】Violent Green
■もう寝たかな・・・?そぉーっと近づいていけばバレないかな?
チャンスは今夜しかないんだ・・・【07/25 00:41】(Y)o¥o(Y)
■キャンプ来たくなかったなあ・・・【07/25 00:40】雨降って痔固まる子
■大盛りってプラス何円?【07/25 00:39】赤レンジャイの右から二番目
■2げと【07/25 00:29】バクダン
■ひろしの館へようこそ【07/25 00:12】こけし
■俺は、ボビー・オロゴンに勝てる!【07/25 00:09】Taka
■キ、キス!?・・・・あぁ、魚のね。【07/24 23:42】パームナックル
■次・・・・・・俺かなぁ・・・・ボス・・・・・・?【07/24 23:38】浜松単価500円
■団長、下ネタはやめてくださいよぉ、え~、自分っすか?  じゃぁ、とっておきやっちゃいますよ・・・・zzzz【07/24 23:34】ハティスコル
■いけっベロリンガ!【07/24 23:11】東洋のマゾ
■ユージ対策法案発動【07/24 22:51】ことさら
■世界中の親知らずの親、実は俺だ。【07/24 22:49】ボヘミアン
■1回くらいリハーサル来いや恭兵・・・【07/24 22:29】エース
■アルデンテで!【07/24 22:24】渡る世間の鬼
■ペ・・・ペ・・・ペタジーニ!!【07/24 22:03】しんたん

