大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



07
04

第75回大喜利2006

高倉健さんが初コンパではしゃぎすぎ、みんなを引かせた言動とは?
■1番が出て3.4番で返す!【07/04 19:39】時給亭無職
■それはそれは見事な花を咲かせた【07/04 17:43】博士マオ
■とりあえず一曲目、『孫』いきます。【07/04 16:49】いろいろごめん
■口から泡がでている【07/04 15:01】とりよし
■20分おきに計8回「はじめまして、高倉健です。」と自己紹介をし、コンパ終盤ついに徘徊。【07/04 14:15】まさおパパ
■「貧乳!?まじボインじゃね~?」「ぽっぽや見た?あれ鬼やばくない?」「それじゃーここでチークタイム!!!」「お前らの気持ちはよ~く分かった。 その前に恒例の健さーーーんチェック!!!」【07/04 12:44】東京タモリビル
■黙って脱いだ。【07/04 05:07】六尺三寸
■ペットのゴリラを部屋に放った【07/03 23:14】ライアン
■来週もこのメンバーでやりましょう【07/03 21:58】クレイジー
■糸を針に通した【07/03 19:00】こけし
■健がKENに!!   「均等の愛なんてもうとうにない!」「不器用な男なんて無理無理無理無理!!」【07/03 17:07】ナム
■しゅーかんしんちょーは今日発売です(ラジオのCM口調で)【07/03 16:13】ポキール
■今日のコンパ外れだねぇ...【07/03 14:09】リバー
■「わたくし たきゃきゅら きゅえんデ~ス! Y(^^)イェイ イェ~イY(^^) 」【07/03 14:00】nの女
■返事が「あい」【07/03 12:02】drunkman
■高倉健の、おもしろショートコント!え~まずは、「戦後の日本」【07/03 11:24】兄の粉
■物凄い器用にカクテルを作った【07/03 10:50】綾小路
■自分、男性しか、興味ないですから・・・【07/03 10:37】遠藤裕輔
■盛り上がってるとこ申し訳ない、うち門限あって遅いとコレ(小指立てる)がコレだから(ひとさし指を頭から二本だす)コレ(ひとさし指をひとさし指で握る・通称ドロン)するわ。【07/03 10:12】Hi
■携帯の履歴が全員故人【07/03 10:07】さとうぎ
■えーっと、日本人なんでちゃんと自己紹介させていただきます・・・Ken Takakuraです。【07/03 02:10】桃源郷の住人
■なんでだろう を最近よく聴きます【07/03 01:55】ハンニャー
■メイドのコスプレ【07/02 23:07】ダイナソー
高倉健さんが初コンパではしゃぎすぎ、みんなを引かせた言動とは?
■ペクトルという、自分で作ったゲームを初披露。【07/02 20:07】ナッカン
■講義:高倉健によるSHAZNAの魅力とは~レッスン1 IZAMとドスの共通点【07/02 18:14】カテゴリー
■ピロピロ飲み【07/02 15:34】床
■自己紹介で「・・・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラです。」【07/02 12:33】コウモリ
■森繁を呼んだ【07/02 11:36】平行植物
■自分、あっちのほうは器用ですから【07/02 02:42】あの人
■「たたたたたた高倉健で~すっ!」【07/02 01:47】(Y)o¥o(Y)
■コンパでは素の自分でいろ。つまりコンパスだ!【07/02 01:01】ゲルパオ
■自分のことをコリン星から来たリンゴイチゴ王子だと言い出した。【07/01 23:53】らもす軍団
■指を消す手品と見せかけ、リアルに小指を詰めた。【07/01 22:50】千葉まりん
■「サライ」大熱唱【07/01 22:12】ソゼ
■目潰し。【07/01 21:58】カテキン中毒
■リアルな吐くものまね。【07/01 20:53】キチドン
■コンパの盛り上がりは最高潮   そこで一言「おれ・・・明日死ぬから」「・・・おいおい、冗談よせって」「いやいや、ホントホント・・・苦笑」一同「・・・・・・・・」【07/01 19:56】派パパ
■しょっぱなは、結構楽しんでいたが、徐々に飽きてきて「ハイ!今日はみなさんに殺し合いをしてもらいます!」【07/01 18:41】イツー
■裕次郎さまゲームをはじめる。最初こそ楽しかったものの、次第に色々思い出してしまって一人泣く。(しんみりと解散)【07/01 17:20】やぎ
■「はじめまして、映画『ぽっぽや』でハト役を演じました高倉です」【07/01 16:50】テキトー人間M
■入り口で店長に向かってトップロープからのフライングボディープレス【07/01 14:14】荒巻兄弟
■汁男優を若干50年程やってますた。【07/01 13:54】Violent Green
■上目づかいで注文すること!【07/01 13:09】キムキム
■今日は最近の若者の異性交遊についておおいに語り合おうじゃぁないか。でも無礼講じゃないからいい気になるなよ!!【07/01 11:39】デカ
■会話途中よどみなく出た「あたしねっ……、いや、じぶ、自分は…」という言葉【07/01 08:54】ヒゲ麻呂
■「はいどーもー」で自己紹介はいった【07/01 04:50】arumayim
高倉健さんが初コンパではしゃぎすぎ、みんなを引かせた言動とは?
■胸のところに「不器用ですから」と書かれたTシャツを、器用に着こなしている。【07/01 03:08】エース
■「カバティ!カバティ!」と叫びながら女の子のスカートの中に突進【07/01 02:34】ファイン
■石原軍団もはや高倉軍団ですから!笑【07/01 02:07】ゴマ味噌
■「自分、不器用ですから」って言って乳をギュ~ン【07/01 01:47】タツ
■2ニョッキ!・・・お~い!カブるなよぉ【07/01 01:22】枕もと☆
■ケンケンはカルピスサワーで!【07/01 01:11】ポム
■なんでだろ~なんでだろう~って言ってた奴、いとこなんだってば!!【07/01 00:54】高円寺是盛
■菅原文太と深作欣二もコンパに呼んだ【07/01 00:23】オレオ
■新幹線大爆発ゲーーーーム! イェーイ!【07/01 00:22】ハティスコル
■満面の笑み【07/01 00:09】2割2部2厘
■説教【07/01 00:05】2割2部5厘
■わたくし・・・実は・・・童貞であります!【06/30 23:51】Taka
■王様ゲームで王様になり、「1番が次の映画に王様の代理で出演。」といきなりの影武者指名【06/30 23:44】浜松単価500円
■いただきMAX!!!【06/30 23:28】たこ焼き番長
■誰が脱ぐの?えっ!?誰も脱がないものなの?勉強になるなー  ちと残念【06/30 23:10】hoshio
■お気に入りの子に薬を盛ろうとした。【06/30 23:07】サイトウ
■お持ち帰りには、いくら必要なんですか?【06/30 22:56】たれ
■サンタさんは絶対いるよ!!【06/30 22:24】朗朗
■テーブルクロス引き大失敗の後、「小器用ですから・・・」。【06/30 22:10】タカヤマ
■「ダダスタスタダン・・・ダダスタスタダン・・・」【06/30 22:08】YBXA
■「君たちは今日は幸せの黄色いおパンティを穿いてるのかな?染み付きって意味じゃないぞ~(笑)」【06/30 21:48】毛目
■「仏教徒ですから」というダジャレとお触り行為【06/30 21:40】さっとん
■ゲッツ!!【06/30 21:08】ゴリ

