大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



11
27

第101回大喜利2006

悪い事をする子どもを「そんな事してたら○○が(に)××るよ!」と諭すなら・・・
■お母さんが付き合ってきた人の話するよ!【11/27 12:42】中野学校
■「そんな事してたらオシムの夢が広がるよ!」【11/27 09:16】ナッカン
■そんなことしたら私が来年の話するよ
そしてもしそんなことしたら鬼が笑うよ
だからどうしたってんだよ【11/27 06:15】ラッキー
■そんなことしたら、高橋君のこと好きになっちゃうよ?
高橋「ま、まゆみ…」【11/27 02:28】メカ紳士
■そんな事してたら1999年7の月に何かが起こるよ!!
(後のノストラダムス)【11/27 01:04】キムチ
■そんなことしてたら放射性物質で毒殺されるよ【11/27 00:22】タツ
■そんな事してたら、植草教授みたいに変身もしないのにミラーマンってヒーロー呼ばわりされるわよ!【11/27 00:08】あ
■セミがミーンミーンと鳴くよ!!!るよ!!!!【11/26 23:40】バリョク団
■そんな事してたら、「え、何ー、くちごたえすんな・・・・・・・・・いやお父さんはニートっていう仕事なの・・・」っていう将来になっちゃうぞ!【11/26 23:29】よねちゃん
■そんな事をしていたらお母さんが片付けるよ【11/26 16:50】dorayuki
■そんな事してたら親が股間でダンシングするよ!【11/26 13:04】Violent Green
■そんな事してたら、俺が、、、ゴゴゴゴゴゴ、チュドーン、、、
~地球を旅立って52年後~
よ、久しぶり!  な、こうなっちゃうんだよ。【11/26 05:51】ハティスコル
■そんな事してたら竹内力が取り立てにくるよ【11/26 04:02】ぺぺろん
■数子がズバリ脱ぐわよ!【11/26 00:47】紅レンジ
■そんな事してたら、社会に出してボコボコ責任を押し付けるわよ!【11/26 00:26】八官鳥
■そんな事してたら、家のチャイムを「ト~ハト、キャラメ~ルコ~ン♪」にするよ!?【11/25 17:46】K
■つのだ☆ひろが、つの☆だひろになっちゃうわよ【11/25 13:19】無論尊さんゴメンなさいおもしろかったんでつい・・・
■石原都知事が適任だと思います。【11/25 13:10】「ようやくサングラスやめれた」
■リリー・フランキーが早口言葉になっちゃうわよ!【11/25 13:08】「ようやくサングラスやめれた」
■アニマル・レスリーが風雲たけし城にでれなくなっちゃうよ!【11/25 13:03】「ようやくサングラスやめれた」タモリ談
悪い事をする子どもを「そんな事してたら○○が(に)××るよ!」と諭すなら・・・
■そんな事してたら~、ちんぽの先、燃やしちゃうわよ!【11/25 13:00】ふぐた家vsいその家
■そんな事してたら、電動ドリルで、昇天させちゃうよ!【11/25 12:45】ふぐた家vsいその家
■そんなことばかりしてたら、肝心の本番の時に真っ先に疑われて、アシがつくよ!【11/25 03:10】ス・ズキ
■そんなことをしてたら、ホラ、お父さんを見てごらん?I can fly ってビルから飛び降りてるだろ?ああなるよ。【11/25 01:44】裸筋肉メロン丸出し
■「そんな事してたらふんわりおもちがアイスになるよ!」【11/25 00:40】石垣島鉄鋼
■そんな事してると、「また来るよ!」【11/24 23:30】ジラフ
■「そんなことしてたらLet's try try try 摩訶不思議 空を駆け抜け山を越え Let's fly fly fly 大冒険 不思議な旅が始まるよ!」【11/24 20:36】JACK_B
■そんな事してたらランダエタの勝ちはないで!!【11/24 20:12】ふきのとう
■そんな事してたら赤帽の車にさらわれて赤い帽子を被らされて誰も知らない地下倉庫で一生強制労働させられるよ!!【11/24 20:02】ナム
■そんな事してたら、右足から放たれたシュートがありえない軌道を描いてゴールに吸い込まれるわよ【11/24 18:05】jubly
■そんな事してたら、いくよくるよがいくよくるよ!【11/24 13:59】胸いっぱいのシメサバ
■そんな事してたら、村の大事な井戸水が濁ってしまうよ。【11/24 12:02】hoshi332
■そんなことしてたらマガジンのグラビアだけ破るよ。【11/24 11:47】かるぅあ
■そんなことしてたらお母さんが義母さんになるよ!【11/24 11:21】渡る世間の鬼
■そんなことしてたら、ペリーが開港を迫ってくるよ!!【11/24 10:46】No.7
■そんなことしてたら、メーテルがやってきて古い鉄道車両に拉致られて宇宙をさまようハメになるわよ。【11/24 06:39】黒い安息日(クロアン)
■「そんな事してたら暮れなずむ街の光と影の中去り行くあなたへ送るよ!」【11/24 03:35】5円チョコ
■そんな事してたら、編集でカットされるよ!【11/24 01:13】千葉まりん
■そんなことしてたら、
俺の時代が来てしまうよ?【11/23 20:48】ことさら
■そんな事してたら、世界地図持たせてはじめてのおつかいに出しちゃうよ!【11/23 14:44】笹さ!
悪い事をする子どもを「そんな事してたら○○が(に)××るよ!」と諭すなら・・・
■「そんな事してたら、のいる・こいる師匠になっちゃうよ。」【11/23 12:39】ダイナソー
■そんな事してたら、うしろ髪がひかれるよ!【11/23 00:37】(Y)o\o(Y)
■そんな事してたら、うちのマンションのエレベーターがシン○ラー製になるよ!【11/23 00:01】汗丸
■つのだひろがつのだ☆ひろになるよ!【11/22 22:26】無論尊
■彼女が妊娠するわよ!!【11/22 22:16】ピチ夫。
■「そんな事してたら嫁に逃げられるよ!」【11/22 21:54】カテキン中毒
■そんな事してたらクリスマスにXbox360しか買えなくなっちゃうよ!【11/22 19:45】tatsu
■そんな事してたら吉野家で豚丼まで食べられなくなるよ!!【11/22 18:32】たこ焼き番長
■「そんな事してたら、うたたね大魔神がねぶた祭りで大暴れするよ!」【11/22 18:22】エース
■そんな事してたら、地球に帰れないわよ【11/22 17:44】ハウル
■そんなことしてたら、カレシがのしイカばっかし噛んで、キッスが常にイカ臭いから気になって気になってどうにも楽しめない っていうことにもなりかねないわよ!【11/22 16:43】茶鯖
■そんなこと言ってたら世の中のカレーがびっしゃびしゃになるよ【11/22 16:33】トレイントレイン
■そんなことしてたら学校で先生のこと「お母さん」って呼んでしまうわよ。【11/22 12:15】裸王
■そんなことしてたら私が男にしてあげるわよ!?【11/22 12:13】たぶ
■目覚めたら40代になってるよ!【11/22 12:05】さとうぎ
■「ミミズにおしっこかけたらチンコがはれるよ!」
という迷信を盾に便器に現れるミミズ【11/22 11:46】チンパン人
■そんな事してたら冷凍食品を次々解凍するわよ!【11/22 01:24】溶けません
■そんな事したら…こぅ…なんか…コジコジするぞ!?【11/22 00:44】狂
■そんな事してたらロード全章暗記させるよ!【11/22 00:31】平行植物
■『そんなことしたら河合さんに聞いてもらうよ。』【11/21 23:41】浜松単価500円
悪い事をする子どもを「そんな事してたら○○が(に)××るよ!」と諭すなら・・・
■そんな事してたら、今いくよとくるよ!【11/21 22:51】ダイタク
■そんな事してたら、まさにガスだよ!【11/21 22:37】見たら死談合
■そんなことしてたら坂田利夫が若返るよ!【11/21 22:24】メゲトル
■そんな事してたら明日が来ないよ!【11/21 21:33】サイトウ
■そんな事してたら岐阜に住むよ!【11/21 21:05】林家ポー
■そんな事してたら五つ子が出来るよ!【11/21 20:19】Hi
■そんな事してたら、納豆にネギいれるよ!。【11/21 19:24】だいちゃ~ん3
■そんな事してたら日本経済に壊滅的なダメージを与えて・・・さらに信用まで無くすわよ!!【11/21 19:04】かなりチビ
■そんな事してたら、川島なお美の愛犬を逃がすよ!【11/21 18:08】マイドル
■そんな事してたら、NASAに頼むよ!【11/21 16:57】古溝
■「そんな事してたら中大兄皇子と藤原鎌足が
大化の改新を起こすわよ!」【11/21 16:56】キチドン
■「そんな事してたら、マナがカナにっ、そしてカナがマナにっ、更にマナカナのママがマカナマのマカマッ・・・???、とっ、とにかく死ぬわよっ!」【11/21 16:47】zaza
■そんな事してたら、お父さんの本当の仕事教えるわよ!【11/21 14:17】どんべえ
■そんな事してたらアナタの大切な人達が、血を流す事になるよ??【11/21 12:08】ANSWER
■「そんなことしてたらノッポさんが喋るよ!」【11/21 08:11】北海暇蝦
■そんな事してたらパパがママになっちゃうよ!!【11/21 08:04】がぁお
■(お父さん)
こら!そんな事してたら…おまえの舌…ひっこぬくぞ…。(リアルに)
それから毎晩息子は舌切りスズメの夢を見る。【11/21 01:52】狂
■そんな事してたら、アルシンドになっちゃうよ!【11/21 00:44】ホースト
■そんなことしたら工作員が"北"に送るよ!!【11/21 00:35】偽ホルス神、コンバットR

