大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



06
30

第74回大喜利2006

空欄を埋めて下さい。
―――――「          」
キン肉マン「おお、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ 」

■ドクター中松「ジャンピングシューズで足をくじいた」【06/30 20:17】drunkman
■「あの遠くにあるボタンは絶対にエセボタンだ。」【06/30 17:09】桃源郷の住人
■「ルールのないストリートファイトなら俺もそこそこやれるはず!」【06/30 00:27】しんたん
■だからぁ、そこは200にしとけって言ったやろ(怒)【06/30 00:05】ギブソン
■OL「エビちゃんみたくしてください」【06/29 20:52】さとうぎ
■お父義さん「娘が生まれたらください」【06/29 19:03】ふたりだったらできるもん
■田中「オレの体毛は、もずくと同じ系統の植物ですねん。」【06/29 18:26】キチドン
■力士マン「うわ、またテリーマンおいしいとこどりしよった。そこは俺やろ」【06/29 17:53】キュウリマン
■見栄晴「伊集院、きたろうには負けてない」【06/29 14:35】枕もと☆
■ゆでたまご「俺が100メートル走ったら、152ヘクトパスカルが巻き起こるで」【06/29 13:50】らもす軍団
■私は一度も、かざうらんどぴしょぐえんしたことがないんだ!!そーめんだってね!!【06/29 13:49】カトウ
■マットかつハードに...まあ、そんなことどうだって良いんだ。今が一番大事だからね。。ほら!早く蛍光灯取り替えろ!!【06/29 13:47】サトウ
■「井脇!井脇!!井脇!!!」【06/29 13:12】コウモリ
■ぜい肉マン「あ?太ってねーよ!柔道体系と言え!お前なんかにゃ負けねーぞ!食うことに関してはな!」【06/29 00:16】ゴマ味噌
■2点決めてもワンチョペ!!【06/28 23:20】さっとん
■ナポレオン「私の家には辞書が無い!!」【06/28 22:56】がぁお
■又吉光雄「小泉純一郎は 他人を殺し 全人類を殺す者にほかならない! よって 小泉純一郎は 腹を切って 死ぬべきである!」【06/28 22:21】YBXA
■開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けて~閉めたら入れな~い【06/28 21:49】タツ
■長州 「おれはお前の噛ませ犬じゃないぞ!お前がチャンピオンならおれもチャンピオン。」【06/28 20:28】マグナム九州
空欄を埋めて下さい。
―――――「          」
キン肉マン「おお、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ 」

■ニート「家事手伝いは仕事じゃないんですか!」【06/28 19:16】カテキン中毒
■とにかく、寿司屋で最初に穴子を食べるような人とは友達になりたくないね【06/28 17:57】閑
■オッス!、オラ大人のピーターパン【06/28 17:22】デカ
■司会「まず最初は・・・『おーすとらりあ』の『お』ー!!」【06/28 16:41】よしの
■パンチ佐藤とイタコダンサーズ【06/28 14:12】やぎ
■紫外線照射装置作動!」【06/28 12:53】徐々
■志茂田景樹「好きな服を着てるだけ、悪い事してないよ」【06/28 11:03】tyler
■オリオリオリオー!ヤリヤリヤリヤーー!【06/28 08:24】パリパリ星人
■カサブランカ・ダンディ【06/28 07:33】カニ
■ゴルゴの背後で半日過ごしたことあるぜ【06/28 06:40】毛目
■いやあの子は、ゼッタイ処女!!【06/28 03:23】ダイナソー
■ちょ…足踏んでるんですけど・・・【06/27 22:43】朗朗
■なかやまきんにくん「筋肉ぷんぷん!!!」【06/27 22:20】せきね
■細木数子「あんたこのままだとね、ダメになるよ。」【06/27 21:57】六尺三寸
■我に支点を与えよ。しからば、子宮を動かして見せよう。【06/27 21:30】ゴーヤベイベー
■カーナビ「今の時間帯やったら、ぜったい高速で行ったほうがはやい!」【06/27 21:16】イツー
■みのさん「ファイナルアンサー?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん~~~ ざんね~~ん!!」【06/27 21:15】nの女
■相談室長「四角い仁鶴がまぁるく治めまっせ」【06/27 20:34】平行植物
■オリエンタルラジオ「武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんでででん♪」【06/27 20:07】海人
空欄を埋めて下さい。
―――――「          」
キン肉マン「おお、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ 」

■米岡さん「ペのヨンジュンは知らんですよ!」【06/27 18:48】タカヤマ
■わてはな~、ごっつ関西人やねんで【06/27 17:48】カテゴリー
■空中元彌チョーーーップ!!!【06/27 17:25】おかん
■児玉 清「連立方程式にアタックチャ~ンス!!」【06/27 16:39】たこ焼き番長
■田中邦衛「お前達のぉ~やっているボケなどぉ全てどこまでもまるっとお見通しだぁ~」【06/27 16:34】Hi
■マスオさん「ウルトラファイヤービクトリービームスペシャル2006-!」【06/27 14:33】中西馬場佐竹
■バファリンの半分は、お母さんの愛情でできている。。。【06/27 11:45】遠藤裕輔
■エミリー「I am Emily.   You are .......  Kumi !!!!!!!!」【06/27 10:44】テキトー人間M
■ロビンマスク「フワ、フワ、フワ、フワ、城咲仁」【06/27 08:33】ナッカン
■「滋養がつくのですよおぅ」【06/27 07:58】hoshio
■ひとよひとよにひとみごろ【06/27 03:34】Taka
■CW・ニコル「モリハトモダチ」【06/27 01:35】ナム
■ジーコ「MAKI!」【06/27 01:23】ナム
■定食屋のおやじ「冷やし中華おわりました」【06/27 00:50】エース
■コナン「体は子供、頭脳は大人、名探偵コナン参上!!」【06/27 00:41】高円寺是盛
■ばくだんいわ「メガンテ」【06/26 23:59】オレ
■セイウチン「ライブドアを20000株買いだっ!!!」【06/26 23:47】浜松単価500円
■テリーマン「俺のキン肉は輸入停止じゃ」【06/26 22:34】ゲルパオ

