大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



04
27

第58回大喜利2006

マリー・アントワネットは貧困に陥った民衆に「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったそうです。
マリーのように空欄を埋めてください。「   が無ければ   ればいいじゃない」

■「でもって、お菓子が無ければ、パンを食べればいいじゃない」【04/27 07:08】ポコタン
■能がなければ、脱げばいいじゃない【04/27 00:50】まりのしん
■ベンガルタイガーを一撃で殺す力がなければ、シベリアタイガーを一撃で殺せばいいじゃない【04/26 23:46】ハンニャー
■自信が無いなら味噌汁飲んだらいいじゃない。【04/26 23:17】塩
■プレゼントを買うお金がないのなら、内蔵でもなんでも売ればいいじゃない。【04/26 21:55】雷
■サングラスが無ければタモリの楽屋に行って盗んでくれば良いじゃない。【04/26 21:53】歌丸
■予定が無ければ二度寝すればいいじゃない【04/26 21:49】生き方教えて
■髪がなかったら、隠せばいいじゃない【04/26 20:51】派パパ
■道路がなければ空飛べばいいじゃない。【04/26 15:01】マキシマム賽殺
■こ無ければ行けばいいじゃない。【04/26 09:57】やぶからぼう
■無修正が無ければ 目を細めればいいじゃない【04/26 06:05】柳綿
■働きたく無ければニートになればいいじゃない【04/26 00:57】ムサゴロウ
■歩く体力がなければ歩かなければいいじゃない【04/26 00:44】資格ゲットを目指す俺
■お金を返してくれなければ、「アイフルぞ」って脅せばいいじゃない。【04/25 22:51】タイシ
■紙が無ければ舐めればいいじゃない【04/25 19:59】グリーン
■餌が無ければあなたが餌になればいいじゃない(ドン)【04/25 19:51】るそお
■だからボクに興味が無ければ、そっとしといてくれればいいじゃない!【04/25 17:39】drunkman
マリー・アントワネットは貧困に陥った民衆に「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったそうです。
マリーのように空欄を埋めてください。「   が無ければ   ればいいじゃない」

■力がいなければ、小力でいいじゃない【04/25 17:10】らもす軍団
■安達祐美「金が無ければ同情されればいいじゃない」【04/25 15:47】よしの
■スピードが無ければ丁寧にコースをついてればいいじゃない【04/25 12:03】わき侍
■ブスの瞳にしか恋できなければ、「俺、裸眼0.01なんだー」と、視力のせいにしちゃえばいいじゃないか。【04/25 11:38】デカ
■顔に自信が無ければ整形すればいいじゃない【04/25 11:08】ライム
■メガネが無ければ「メガネメガネ」って探せばいいじゃない【04/25 09:28】nの女
■紙が無ければパンツで代用すればいいじゃない【04/25 09:10】がぁお
■身代金が無ければ人質犠牲にすればいいじゃない【04/25 05:05】ライアン
■ハシが無ければ手で食べればいいじゃない【04/25 04:14】イカ川タコ介
■愛がなければ、愛すればいいじゃない。【04/24 19:52】もるぼ
■森が破壊されたらアートネーチャーに頼めばいいじゃない【04/24 19:25】tatsu
■誤魔化しがきか無ければ威張ればいいじゃない【04/24 18:33】さとうぎ
■パンツが乾いてなければフルチンでジーパンはけばいいじゃない【04/24 15:25】鳩由起夫
■明日への希望がなければ明後日まで寝ればいいじゃない【04/24 15:12】ど南
■今の自分の姿に疑問が無ければその等身大美少女フィギュアを抱いたまま出勤すればいいじゃない【04/24 13:44】カテゴリー
■未来がなければ、夢見ればいいじゃない【04/24 12:12】うま
■もう失うものが無ければ這い上がればいいじゃない【04/24 11:32】g
マリー・アントワネットは貧困に陥った民衆に「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったそうです。
マリーのように空欄を埋めてください。「   が無ければ   ればいいじゃない」

■面白く無ければ投稿しなきゃいいじゃない【04/24 07:23】平太郎
■ドアノブが無ければ割ればいいじゃない【04/24 06:14】高円寺是盛
■親の承諾が無ければ産まれればいいじゃない【04/24 05:13】六尺三寸
■会話が無ければハモればいいじゃない【04/24 02:13】モンパン
■髪がなけりゃ、泣けばいいじゃない【04/24 00:42】「t」
■お金が無ければアイフルから借りればいいじゃない【04/24 00:34】Taka
■しょうが焼き定食が無ければニラればいいじゃない【04/24 00:13】ゴマ味噌
■あいつが来なきゃパーティーは始まらない【04/24 00:05】黒負け
■独占欲が無ければその赤い糸をほどいてあげればいいじゃない【04/23 23:43】キリサキ
■まゆげが無ければニヤニヤすればいいじゃない【04/23 23:38】ハティスコル
■パンが無ければ、わざわざバターなんて買わなければいいじゃない【04/23 23:33】平行植物
■トイレが無ければ耐えればいいじゃない【04/23 23:05】カネヨン
■ドラえもんがい無ければ、21えもんがいればいいじゃない【04/23 23:01】たかだてっぺい
■携帯が無ければ、トランシーバーを使えばいいじゃない【04/23 22:48】たろー
■こしあんが無ければ,つぶあんを潰して代用すればいいじゃない【04/23 22:35】サンコン.Jr
■味がなければ、何にでもマヨネーズつければいいじゃない【04/23 19:14】nanako
■パンツが無ければ気にしなければいいじゃない【04/23 18:55】Violent Green
■カッターが無ければハサミを使えばいいじゃない【04/23 18:02】1個王

