大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



01
30

第32回大喜利2006

ものまね番組の審査員は、聴かせるタイプのものまねになると慌ててヘッドホンで聴こうとしますが
実はあれ、ヘッドホンでものまねじゃなくて全く別のものを聴いているんです。
一体何を聴いているんですか?

■さえずり【01/30 20:52】ごめん
■今朝聞き逃した「ありがとう浜村淳です」【01/30 19:12】鳩由紀夫
■感想を聞かれた時の当たり障りのないコメント100選【01/30 16:47】みいこ
■宇宙人との交信電波【01/30 16:44】さかもっさん
■ダイドーブレンドコーヒーのモノマネ【01/30 15:56】こんそめ
■針すなおからの指示【01/30 15:03】さとうぎ
■競馬中継【01/30 14:28】フミ太郎
■かに道楽のCMソング【01/30 14:15】イノ
■ハウンドドッグ ff(フォルテシモ) 【01/30 03:59】めさかな
■自宅の食卓にしかけた盗聴器で自分がいないときの家族の会話。(特に自分が話題になってる場合)【01/30 03:52】ハティスコル
■お母さんが、台所でネギを切ってる音【01/30 01:44】たれ
■そのものまねが終わった後のコメントを、ディレクターから聞いている。【01/30 00:39】Taka
■吉田照美のマンマンラジオ【01/29 22:34】浅イーザ
■ハムソーセージおーいしそうーハムソーセージ食ーべたいなー【01/29 21:56】タミフル
■徹子の部屋【01/29 21:46】タミフル
■DJ【01/29 21:28】ぺんぺん草
■耳栓がわりにつけてる【01/29 20:51】ど南
■民族の歌【01/29 20:16】カネヨン
■打球音【01/29 19:39】 将平
■モテる呪文【01/29 17:37】グリーン
■盗聴。【01/29 16:57】猫アレルギー
■いつ止まるかわからない自分の心臓の音【01/29 16:52】ライアン
■面白くないので、ギャグ100連発のテープ【01/29 12:00】笑いの種
■株価情報。【01/29 10:34】高円寺是盛
■中井貴一が「あ・え・い・う・え・お・あ・お・か・け・き・く・・・・」って言ってるテープ【01/29 04:34】シュ☆ン
■つーか、俺に聴くなよっ!!【01/29 03:53】カテゴリー
■聴いているんじゃなくて、自分の耳毛が恥ずかしい。。。【01/29 03:15】あ
■聞いて覚える!シリーズ14・《スワヒリ語》【01/29 02:56】たいぺー
■DJ MIYOCO の hip hop shit (ひっこし)。 ひっこし~ひっこし~早くひっこし~しばくぞ!【01/29 01:50】茶鯖
■唯一神マタキチイエスの政見放送【01/29 00:39】デカ

