大喜利大学

ツイッターでお題出してます。歌まで思い浮かぶようなあのキャッチフレーズ・キャッチコピーを使ったお題メインです。

--
--



12
29

第17回大喜利2005

今年の紅白歌合戦の司会者って誰と誰でしたっけ?
■おすぎとぴーこ【12/29 00:51】ウリ坊
■宇野鴻一郎 や田口ランディ【12/29 00:33】ブリーズライト
■米良美一と美輪明宏。オカルト的ハプニングで淡谷のりこ先生も画面の端に映っちゃったりする。【12/29 00:28】茶鯖
■杉作(LL COOL)J太郎と鶴瓶。ラップバトル風で司会進行。【12/28 22:02】猫アレルギー
■赤いキツネと緑のタヌキ【12/28 22:00】ライアン
■格付けしあう女たち。【12/28 13:44】ひーちゃん
■ざこばときばじ。(鬼馬二はざこばを「あにじゃ」とよぶ。)【12/28 11:47】さとうぎ
■刈り上げとラストサムライ【12/28 06:04】マグル
■鉄人衣笠とダッチワイフ【12/28 04:58】マッシ
■ダウンタウンの浜口とみのもんたの赤い方【12/27 21:20】kon
■キム・ジョンナムと浅田真央。【12/27 18:21】ちゃかちゃかぶん
■ケイン・コスギとちゃらんぽらんのツッコミの方【12/27 16:57】アレルギー
■仲間ゆきえと不釣り合いな自分【12/27 16:02】たなか
■明治ミルクと俺と佐野さん【12/27 15:34】さかもっさん

